JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.19

この靴下、いけてます。

20130519j6708.jpg

今更ですけど、5本指ソックス、良いですね。

しかも滑り止め付き+ナイスフィット。

欲を言えば滑り止めが、もっと指先にも、拇指球あたりにも、かかとにも完全にフィットして欲しいですけど・・・

人の足の形にもよりますが、これだと「滑り止めついてます!!」ていうデザインみたい。

それでも・・・

靴の中で地面を掴む感触があります。

ゴルフに最適です。

買い占めよ!



さらに良い改良版が出る事を望みます!!(笑

コメント ( 9 )

mikioGT :
良いですね!
靴下はなかなか良いものに出会えません。
すぐゴムがダメになるだとかずれやすいだとか。
買い占めちゃって下さい!

べり子 :
私も五本指好きです!!いいですよね

足袋の形のもあるんですが、それも中々好きです

滑り止めついてるのはまだ持ってないですねー

今度足袋型の滑り止め付見つけてみます!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

やっばり五本指ですよねϵ( 'Θ' )϶

普通の靴下と比べて衛生的に五本指の方がイイらしいですよ。

オイラ毎日履いてるから
今じゃ見ないで履けますよ。

クボは5本指⁇


SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
九州人@とも :

これからの季節『5本指ソックス』は必須アイテムですよね!

ちょうど今日、新しいのを2足買っちゃいました( ´艸`)楽しみ〜



遅ればせな感想ですが、オートスポーツに載っていた菅沼エンジニアとの写真

寿一さんの表情♪素敵な笑顔ですね☆
大好きです。
ちーのすけ :
数年前から右足が外反母趾気味でしたが、最近症状が悪化しています。
五本指または足袋型靴下だと痛みが緩和されます。
酷くなる前にどうにかしなければ…。

涼 :
5本指の靴下はいたことないです…

Twitterはじめたんで寿一さんフォローしましたよ!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

なんか、凄い靴下ですね〜!一瞬、「え?スパイダーマン!?」って思っちゃいました(^^;)

でも、動きやすそうで良いですね!

話は変わって、間もなくニュル24時間ですね!
今回は、豊田社長もドライバーとして参戦するということで、今まで以上に、日本からトヨタ・レクサスチームを応援してます!

寿一さん、豊田社長、皆さん、ファイトー!!!!
自分も5本指ソックス愛用しています。
更新楽しみにしています。頑張ってください。
ヒトシ :
面白いデザインですね。
五本指靴下だと、ムレ防止や冷え対策にいいようです。
たまに履きますが、急いでる時は、多少イラっとします。
ブログカテゴリー