JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.27

Training with KEN NAKATA

20130527j6768.jpg


今日は赤坂見附でトレーニング。

土地柄か外人さんだらけ。

英語が飛び交っとります。

井戸木プロの全米シニア優勝を受けて、英語が飛び交う環境が嫌じゃない僕。

単純です。

アメリカで1人孤独にレースのためトレーニングしているという設定(笑


どうやら外人さんの間で縄跳びトレーニングが流行ってるらしい。

前半が男だらけ、身体が重く動かない。

後半、奇麗な外人さんが来たとたんに、身体が動く。

20130527j6770.jpg


単純です。

よって、後半はトレーニングがはかどりました!!


健さん、今日もありがとう!!


トレーニング後、健さんは授業を受けるために大学へ・・・





コメント ( 4 )

mikioGT :
セパンに向け着実に追い込んでますね!
綺麗なおねーさんがいらして良かったですね〜(^_^;)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

後半のトレーニングお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

オイラも同じ状況ならそうなるべ(OvO)

トレーニングしてるけど頭の中は別の事(??_??)

あ~ぁ早くS-GTが見たい!(◎_◎;)

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
∠昭晴 :
トレーニングお疲れ様でした!
流行りが縄跳びトレーニングっと_φ(・_・メモメモ

周りに写ってる外人さんマッチョですね(笑)
いかにも鍛えてる感じが(笑)

しかし、レッグプレスの脇阪さんも
外人さんに負けてませんよ!←

ウェイト何キロぐらい挙げてるんですかね?
プレート1枚15キロですかね( ¯•ω•¯ )?
ヒトシ :
トレーニングお疲れ様です。
縄跳びというと、高校でやったのが最後です。
私の通ってた高校の体育の授業に、縄跳びが
取り入れられていまして。
今はどれくらい跳べるやら・・
ブログカテゴリー