JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.31

浜田雅功さん50th誕生記念 ゴルフコンペ

20130531j6814.jpg


シュミレーションゴルフで行われたこのコンペ、私、優勝してしまいました。

豪華なトロフィー!!

ありがとうございます。

その下のキットカット、小川菜摘さん自ら参加者に配ってくださり、その中の写真はパンチきいてます!(笑

優勝者がいれば、罰ゲームも・・・

実は去年、僕もこれをくらいまして・・・

そらもう恥ずかしかったわ。

20130531j6808.jpg


浜田さん、50歳のお誕生日おめでとうございました!!




優勝からの・・・

次の日もゴルフ・・・

そして!!

次回!!



コメント ( 1 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
浜田さんももう50歳ですか〜。
でも、全然お若いですよね!
これからも、芸能界で頑張って行ってほしいですね。
もちろん、寿一さんもですよ?

それでは、おやすみなさい!
ブログカテゴリー