JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.12

IOMIC

20130412j6389.jpg

プロゴルファーが多く愛用しているゴルフグリップメーカー、IOMIC。

そのイオミックの清水さんから新しいグリップが届きました。

前回はX-GRIP、今回は少し細めにするためStickyにしました。

さぁ、打つのが楽しみです。

清水さん、ありがとう!

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

楽しみが有るってイイですよね(^_^)v

オイラも月末の富士が楽しみだべ(^_^ゞ

ゴルフネタもイイけど虫君達もお願いしますよ(^人^)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
べり子 :
打つの楽しみですねー!!
脇阪さんのゴルフがますます上達することを祈っております…


それにしても、私も脇阪さんのヘルメット被ってみたい!!

高橋俊翔 :
寿一さん、良いのが届きましたね〜!
ゴルフライフを楽しんでください!
僕も、将来はゴルフやってみたいな〜、って思ってます。
ブログカテゴリー