JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.13

JリーグでスーパGTをPRするぞ!!

20130413j6422.jpg


と言う事で行ってまいりました豊田スタジアム。

本日、名古屋グランパス VS アルビレックス新潟

スタジアムの外で

20130413j6403.jpg


DENSO KOBELCO SC430

TS030

TOYOTA車体 ランドクルーザー パリダカ仕様

3台を展示し、三橋選手と共に、MCは南条さんとトークショー。

20130413j6407.jpg


サッカーファンの方々を今月末開催、スーパーGT Rd2 富士へ来ていただくための“ベシャリ“

+ スタンドの方々へのスーパーGT@富士PR

そして最後は

試合前のセレモニー、名古屋グランパス、キャプテン楢崎選手へ花束贈呈。

トヨタのドライバーが名古屋グランパスの試合にきて、花束渡す。

トヨタに所属しているドライバーらしい仕事をしてきました。(笑

何とか大役をこなしてまいりましたよ!!



芝生、いいね!!

あんな所でサッカーしてぇ〜〜〜。

ゴルフでもええけど。。。

ターフ削ったら起こられる。。。



名古屋グランパスの選手の皆様、広報の皆様、関係者の方々

富士スピードウェイの皆様

GTアソシエーションの皆様

SARDの皆様

LEXUSの皆様

MCの南条さん

お疲れさまでした。

ありがとうございました。




今度は野球の始球式行こか!?

コメント ( 6 )

晃一 :

僕は、15歳です。
僕の世代に車好きがいないので、とても車離れしてるんだなと、感じます。

寿一さんが車を運転することの楽しさ、レースの楽しさをみんなに伝えていくことで、少しでも車離れをしている人に車を好きになってもらえればと思います!!

応援してます!
ダイ :
今日、豊田スタジアムに寿一選手に会うのを目的に行きました!
ステージの後、息子共々快く写真に応じて頂き有り難う御座いました。
良い記念になりました。富士は行けませんが、優勝期待してます!
べり子 :
これでサッカーファン兼GTファンの人が増えましたね!
PRあるのみですな
次は始球式期待してまっせー

あ、今朝の5時半頃起きた地震びっくりしました!!携帯のブザーで飛び起きたんですけど私の所は震度3くらいでまだよかったんですが、淡路が心配です
これが余興だったら、と考えるとほんまに怖いです…地震も、ミサイルも怖い!
ハル吉 :
土曜日は、ご苦労様でした。
息子ともども写真、握手をありがとうございました。
寿一選手のトークショーは、いつ聞いても、楽しくて、
いいです。
富士は、優勝を祈っています。
高橋俊翔 :
寿一さん、お疲れ様です!
サッカー場にレーシングスーツとは、かなり異彩を放ってますね〜!(^^;)

外にはマシンの展示もし、トークショーもあったのですね!
サッカーファンの方々にも、少しはモータースポーツをわかってもらえたかと思います!
モータースポーツをどんどん広げていきましょう!
ヒトシ :
これで新なGTファン獲得ですね。
どんどんモータースポーツが盛り上がって欲しいです。
ブログカテゴリー