JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.18

カートトレーニング

20130318j6032.jpg


「カートでトレーニングしたい!!」

僕のこの一言、想いに協力してくれたのが

Succeed Sportsの永守代表をはじめとしたチームスタッフのみんな。

20130318j6029.jpg


そしてカートを用意してくださったのがCRG JAPANの永原社長。

ほんまに、ありがとうございます。

ただただ感謝です。

カートでこのテント、この体制で、凄いでこのチーム!!

僕は今年、レースに対して出来る事、準備する事、全てやりきる。

その決意で2013年シーズンに臨もうと思っています。

その気持ちをくんでくださって実現したトレーニング。

正念入れて練習しています。

20130318j6044.jpg


20130318j6045.jpg


若かりし頃のあの尖った走りを探して・・・。


20130318j6053.jpg


練習相手は全日本カート選手権KF1の金石選手、清原選手。

全日本カート選手権の最高峰クラスKF1、楽しいわ!!

金石選手はそうREAL RACING金石代表のご子息、そして清原選手はREAL RACINGでF3に出場する清原選手の弟。

そして地方選手権に出場、昨日の開幕戦5位の新田選手。

Jrの皆木俊輔選手12歳。僕と良く似たヘルメットかぶってますわ!!

パクリやろ!!(笑


僕の専属メカニックを紹介してませんでしたよね。

20130318j6056.jpg


薫一です。

弟が一生懸命やってくれてます。

僕は指一本触れてません。

全日本の頃の昔を思い出します。

西嶋メカが僕ら兄弟をみてくれて、シゲが2台ともピッカピカに磨いてくれます。(笑

今日もその通り。

その間、僕は・・・

昨日までのスーパーGT合同テスト、今朝のドライコンディションでのグリップに疲れて

20130318j6057.jpg


ダウン。

でも起きればアグレッシブルに攻めてます。

HEAVY WETのコンディションだって

20130318j6052.jpg


メイジュの森くん・・・

誰が運転してるかわからへん!!

せめてヘルメットぐらい見えないと!!



あ、そう!

橋本剛基メカは本日アメリカのカートレースに帯同しているため、弟の泰寛が手伝ってくれています。

CRG JAPANの齋藤君もイタリア!

カートのゼッケン11、ありがとね!!



琵琶湖スポーツランドは練習になりますわ。

体力的にきついし、色々考えないとタイムでないし・・・。

最高!!



ほな!!



コメント ( 7 )

りょー :
カートでもスピードは違うけど
いい練習になると思います。
頑張ってください!
ウーロンハイ :
グラベルラリーのウォータースプラッシュ並みのすごい雨量!
ハイドロだらけだったのでは?
カートだとスピンモード早そうで怖いですね。
僕らが乗れるようなレンタルとはスピードもシビアさも違うでしょうし。。。
シゲさんが専属メカさんだなんて、こんな贅沢できるのは世界広しといえども、お兄さんだけでしょうね(笑)
ちなみに僕も休日の昼食後は必ずといってもいいほどスリープモードです(_ _).。o○
mikioGT :
充実したトレーニングでしたね!

少し気になる言葉もありますが、

素直に今シーズンを応援したいと思います。

Forza!!! (合ってるかな・・・)
べり子 :
豪華なカートトレーニング!!!!

脇阪さん起きた時痛くなりそうな寝方してますなー
よほど疲れてたんでしょう…無理はし過ぎずにー!!
ウーロンハイ :
連コメですみません(^_^)a

さっきABCマートさんのHP見たんですが、39と数字の入ったスニーカーが!
イタリア製のものらしく、なんでも39はイタリアの国番号とか。
一瞬、サード号のオフィシャルスニーカーかと思っちゃいました!(^_^)a
国番号なんてあったんですね。
知りませんでした。
ってことはあの某ロニーさん(笑)もいずれはは39?
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

テストで疲れてるのに(;゜∇゜)

カートで練習かぁ(*^^*)

オイラ十代の時にカートの練習で
半日乗る(^_^)v
帰り疲れ過ぎて吐く(´Д`)
次の日学校で寝る(*_*)
毎週やってたけど………

今じゃ絶対無理だな♪

寝てる11の画像で昔を思いだしましたょ(^_^ゞ

またカートやりたいし
早く開幕戦に行きたいし
仕事頑張らないと(;>_<;)

オイラも気になる言葉が!?
気のせいかな??

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
マユ :
寿一様☆
お疲れ様です。(*^_^*)
本当に、休む間もなく、アグレッシブルですね。
2013年、開幕戦、楽しみにしています。
岡山国際サーキットで、お会いしましょう♪、
ブログカテゴリー