JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.17

TEST終了

20130317j5995.jpg


さぁ、シーズンオフ全てのTEST終了です。

次は4月6日7日のスーパーGT開幕戦、岡山国際サーキット。

さぁ、どうなるか!?

どうなる!?

どうなる!?

乞うご期待!!


今日は日曜日という事もあるのかな!?

サーキットに凄くたくさんの方々が来てくださいました。

ご来場、ありがとうございました。



それでは開幕戦でお会いしましょう!!



20130317j5997.jpg




20130317j6012.jpg





20130317j6015.jpg






20130317j5993.jpg





コメント ( 7 )

落合 等 :
有意義な、テスト&ファン感謝デーになりましたね。
開幕が、楽しみです。

応援しています。
エクレール :
今日初めてスーパーGT見に行きました!

テレビ越しでしか見たことないスーパーGTでしたが
生でドライバーの皆さんや車、スタッフ見ると凄かったし
ますます好きになりました

僕は学生なのでサーキットまで応援しにいくのは厳しいですが
テレビの前から応援しています!

玲子 :
いよいよ、開幕戦ですね(^^)
頑張って下さい^o^

たくママ :
いよいよ、開幕戦ですね♪

スッゴク、楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/

ウーロンハイ :
テストお疲れ様でした。
きっと皆さん開幕戦が待ち遠しいんでしょうね!
開幕戦、「晴れの国、岡山」の天気はどうなるんでしょう?
BSタイヤにとっては晴れが良さそうに思えますが、路面状況によってもまた変わってくるんでしょうね。
良いクルマに仕上がってますように!
てるてる坊主作っておきます!(^o^)/
りょう :
テストお疲れ様です。

今年から高校生なので見にいけないとは思いますが

テレビの前で応援します!

開幕戦からガンガンいっちゃってください!

初めて生でみたのは2012の富士スプリントでしたが寿一さんの

走りかっこよかったですよ。2013、3位以上の成績1位期待しています。
高橋俊翔 :
寿一さん、テストお疲れ様です!
日産、ホンダがかなりハイレベルなマシン、とりわけ23号車「モチュールオーテックGT-R」柳田/ロニー組が鈴鹿で1.49.907というタイムを出したので、凄く不安ですが…。

レクサスのSC430なら今年こそチャンピオン獲れます!
寿一さん!
今年こそデンソーでチャンピオン獲りましょう!
開幕戦の表彰台の真ん中、期待してます!
ブログカテゴリー