JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.03

名古屋オートトレンド終了

20130303j5819.jpg

2013年も1月の東京オートサロンから始まり、大阪オートメッセ、名古屋オートトレンドと3会場で我々GAZOO Racingは「車好き」を増やす事を目的に活動してまいりましたが、今年はこの名古屋で終了です。

ご来場頂きました多くの皆様、ありがとうございました。

またGAZOO関係者の皆様、お疲れさまでした。

20130303j5799.jpg


今回もお忙しいスケジュールの中、モリゾウ選手こと豊田章男社長が会場に駈け着けていただき、自ら「車の楽しさ、素晴らしさ」を伝えていただきました。

これは我々に取ってものすごくありがたい事。

我々も身を引き締め、これから始まる2013年シーズンへと向かっていきたいと思います。

これから各所で開催されるテスト走行をこなし、4月6日7日に開催されるスーパーGT開幕戦に臨みます。

今年も応援よろしくお願いします。



コメント ( 1 )

バットマン :
寿一さんおはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!

がズーレーシングの人達の車への取り組みが改めて理解出来た気がします♪
これが未来の子供たちに少しでも伝わればいいと思います。

あと、写真にサインと子供たち3人写真撮ってもらいありがとうございました♪子供たちがめっちゃ喜んでましたよ♪

スーパーGTの鈴鹿には応援行きますので身体に気を付けて頑張ってくださいね(^^)d
ブログカテゴリー