JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.04

ぬぁにぃ〜!?300ヤードスプーン!?

20130304j5840.jpg


今、話題のぶっ飛びスプーン、キャロウェイのX HOT!!

今日はキャロウェイゴルフさんと、雑誌ゴルフトゥデイさんからご依頼を頂き、X HOTスプーン(3W)で300ヤードに挑戦してきました。

会場は

20130304j5842.jpg


総武カントリークラブ総武コース。

今年5月、第81回日本プロゴルフ選手権(メジャー)が行われるコース。

実はキャロウェイ契約プロの石川遼プロ、ブレンダン・ジョーンズプロ、ベ・サムウンプロ、そして昨年フェニックスダンロップのプロアマで一緒にまわったキロちゃんも挑戦していて・・・。

映像はこちら

そして本日、キャロウェイさんが僕に用意してくださったゴルフクラブがこちら。

20130304j5841.jpg


シャフトの色でわかるかな!?

そうです、彼らが使ったそのままの色!!

映像に写ってるあれ!!です。

ゴルフクラブ好きの僕にはたまらん!!

オーバースペックはわかってます。

でも僕はそれが好きなんです。

しかも、今回は僕のためだけに皆さんお集まり頂き・・・

20130304j5843.jpg


プロゴルファーがよくやってるゴルフ取材の一コマ、あれが僕中心で今日行われて・・・テンション上がりますわ!!

20130304j5844.jpg


カメラマンの方も僕を信用頂きこのアングル。

命はってくださっています。

さぁ、アマチュアゴルファー脇阪寿一は何ヤード飛んだか!?

気になりますねぇ〜!!

その答えは後日、キャロウェイゴルフさんのホームページと雑誌ゴルフトゥデイでチェック!!

コメント ( 3 )

べり子 :
素敵なお仕事ー!!
ゴルフ好きにはたまらないって感じ!!

脇阪さんがゴルフ大好きってのがどんどん伝わってこれからもこんなお仕事が増えていきそう!!
本業並みに
ウーロンハイ :
寿一さんの腕前もかなり有名になってきたんですね!
僕なら転職考えますね(笑)
たくママ :
寿一さんは、本当にすごいですね!!

レーサーとしても、一流なのに、ゴルファーとしても、行けちゃいそうですね!

私も、この4月から、新生活を始めます。
夫と別居して、すべてが、好転しています。
この運を、ばねにし、息子と二人で、スーパーGTを楽しみに、
明るくがんばって、暮らしていきます!
ブログカテゴリー