JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.07

LEXUS LS460 F SPORT 11Ver. 完成です。

20130307j5883.jpg



20130307j5884.jpg



フロントスポーラー、サイドスポイラー、リアスポイラー、マフラー(片側2本だし)はTRD製


ホイルはTWS特注 (マグネシウム鍛造ホイル)


エンジンと足回り、見えない所ですが、自分好みにチューニングしてもらいました。

ラグジュアリーであり、スポーティー、そしてOnly Oneを目指しました。

LSという事もありますが、TRDのエアロパーツと2本出しのマフラー
、TWSのホイルが圧倒的な存在感を演出しています。

マフラーですが、4500回転から上の伸び、音はたまりません!!

エアロパーツはスーパーGTにおいて共に戦ってきたTRD、彼らのノウハウがつまった製品に決めました。

ホイルはヤバイです。

超高級ホイルです。

僕の車に会わせてサイズ、カラー、特別に造っていただきました。

この車、信号待ちで横にAMGが停まっても、アルピナが停まっても、負けてませんよ!(笑

コメント ( 6 )

べり子 :

イケメン!!全体的な色が素敵!!見えないとこもこだわってるのがほんまのかっこよさですよねー
是非お目にかかりたい


GT+楽しみにしてまーす!!
将の母 :
かっこいいです!
こんな、車に乗ってみたいなぁ〜。
浩司 :
めっちゃかっこいいですね。
タイヤ&ホイルのサイズ教えて頂けませんでしょうか。
マユ :
寿一様☆
流石!美的センス抜群です!
どんなお方が、ハンドル握られていらっしゃるのかしら
~と、めったに振り向かない私でも、思わず確認したく
なり、お顔を拝見して、またクラクラしちゃいそうで
スワ~ン!!
mikioGT :
おしりがすごくいい!

冗談の様ですが、ボクのクルマ選びの基準です。。
まサ・shi :
寿一さんのLSキター

カッコイイー!!

ナンバーモザイクかかっているけど当然11ですよねぇ?
ブログカテゴリー