JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.05

敵樹襲来!!

20130305j5851.jpg


嫌な季節ですねぇ〜。

本来春とは最高の季節。

寒い冬からだんだんと暖かくなってきて・・・

風のない良い天気の日は、日向に行けばぽかぽかと。



でも花粉症の人には最悪な季節。

写真の杉はまだ花粉を出す所が閉まっていますが・・・

さぁ、本格的に始まりました。

今年は多いらしいです。

頑張ってのりきりましょう!!





本日、23:38頃からはTBSラジオ

トヨタモータースポーツDig

生放送です!!

番組では皆様からレースの用語や車の事、わからない事、質問を受け付けています。

脇阪寿一が番組内でわかりやすく説明させていただきます。

コメント ( 3 )

まサ・shi :
PM2.5にも十一分気を付けてください。
オートポリスでレースできるんですかね?

べり子 :
ラジオちゃんと聞きましたよーっ!!

花粉嫌ですねー
私もそろそろ鼻と目がやられてきました…
なにわのイカ男児 :
いやぁな季節です
体調崩さずに!

ブログカテゴリー