JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.14

WBCに合流

20130214j5492.jpg


鳥谷選手、能見選手が朝からジムでトレーニングして、午後からWBCのキャンプ地、宮崎に向かいました。

3連覇がかかってますからね。

頑張ってもらいましょう!!



砂浜ラン

20130214j5489.jpg


満潮の後、潮が引いた奇麗なフラットな砂浜、やばい!

砂が固まって走りやすいと思いきや・・・

砂浜は経験した事無いぐらいに柔らかく、進まない。

足が砂に潜って、体力が奪われる。

心拍が上がり、お尻が張りまくり、きつかった。

それでも今日はある方から元気と勇気をもらいました。

俺ももっともっと頑張らなあかん!!

彼女からそう教えてもらいました。

10キロ、最終ラップ4分43秒。


今日は女子プロゴルフ真鍋プロが合流。

この砂浜には度肝抜かれとりましたわ!!



20130214j5490.jpg


今日は上半身中心。

結局夕方から腹筋もやって・・・

もうお腹いっぱいです。

明日、起きれるかな!?

毎朝、起きる時に僕の頭の中で天使と悪魔が

悪魔:「今日は休めば!?オーバーワークは良くないよ!!ゆっくり昼まで寝なさいよ!!それからゴルフでも行ってきなさいよ!!」

天使:「せっかく沖縄まで来て、桧山さんや健さん、阪神の皆さんにお世話になってるのに頑張りなさいよ!!まだまだいけるよ!!」





コメント ( 3 )

べり子 :

昨日のデッドボールのやつ、コメントしたけど届いてなかったですかな??野球は命がけってイメージがあんまりなかったので…あの写真にはほんまに驚きました!!目を疑いました!!

そして今日もお疲れ様でした!!砂浜ラン…めちゃめちゃしんどそうです

私もよく悪魔と天使が頭の中で戦っています

悪魔:寝ーや眠い時は寝んのが一番やで
天使:だめだよー授業中はちゃんと勉強しなきゃだめだよー

みたいな
私のは凄いしょーもないですが…

悪魔の味方になったら、後悔するってわかってるんですけどねー…

でも無理しすぎはだめですよ!!

てことで脇阪さん!!ハッピーバレンタイン!!
mikioGT :
自身の心に相談して出た答えを尊重する、まだまだやりたい、と思えば、それはそうした方がいいと思います。後悔がない。


4度目のSuper-GTチャンピオンの為に。


その権利があるレーシングドライバーは何人?
Super-GTにシートを得る事の出来るドライバーな何人?
オーラを放っているドライバーは何人?
ウーロンハイ :
う〜ん俺は悪魔かな〜

そういえば昔そんな感じのあだ名で呼ばれたことあったっけな〜

ブログカテゴリー