JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.13

デッドボール

20130213j5386.jpg


やばいよね。

テレビでたまに見るデッドボール。

「痛そう!!」

とかは思うけど、どれほどかはわからんでしょ!?


自主トレで、プロ野球の硬式球を使ってキャッチボールしたりしてますが・・・

重い、固い。

速い球が来たら怖いよ。

ほんまに。

壁に当たったら↑

縫い目まで型いってますから。

人に当たったらやばいわ。

しかも百何十キロで飛んできますから。

レースも命がけやけど、野球もやばいね。

ほんまに。

コメント ( 3 )

Lucy :
寿一さん、初めまして(^^)v


自分は小学校の頃から、リトルリーグで硬式野球をやってました!

そんななか、自分はピッチャーライナーをまともに顎に受けたことがあります(>_<)

あのときは死ぬかと思いました…。

野球もかなり危険ですよ~(;^_^A
急所に当たったときは…(T-T)
mikioGT :
確かに、硬球は凶器になりますからね。

今まで何度か恐ろしい映像を見たことがありますが、

打球が野手を襲う場合もありますが怖いですね。




レースも野球もフェアプレーそして事故のない事を願います。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

うわぁ~(;゜∇゜)
痛いとかの問題じゃ無いべこれは!!!
これじゃ乱闘になるべ(>_<)

デッドボールには気を付けて下さいね??

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー