JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.10

SARD 86

20130210j5413.jpg


僕がスーパーGTで所属しているチームSARD。

そのSARDがお届けする86です。


いかついですなぁ〜。

20130210j5414.jpg


イメージはガンダム!?





20130210j5424.jpg


今日はTOYOTA/GAZOO Racingの他に、雑誌「Xacar」「ベストカー」「CARトップ」3誌合同ブースでスーパーGTトークショー。

20130210j5426.jpg


京都出身の田中哲也選手と、奈良出身の私、関西コンビでピエール北川さんとあんな事、こんな事。



明日も大阪オートメッセやってます!!



コメント ( 7 )

落合 等 :
いいですねー。
mikioGT :
ガンダム!
そう云えば、何かどっかにシャア専用無かったでしたっけ?

にしても大阪楽しそうですね〜。
べり子 :
今帰りの車の中です

トークショー全部見ました!!写真撮りまくりました!!めっっちゃおもろかったです!!!!!
合同雑誌のトークショーはYouTubeにアップされないように要注意ですな

ほんまに今日は楽しかったです!!
11グッズも買いましたよー!!

岡山も行けたらいいなあー…

ウーロンハイ :
♪燃えあが〜れ〜ヴァンダ。。。

おっと!

ちょっとメーカーちがいでしたねσ^_^;

ヤル気満々のルックスは僕も好みです!
早く86のGTマシンも見てみたいですね!
田中哲也選手も超ベテランですが、いまだに第一線で活躍されている
すごいドライバーですよね!
まだまだ現役でがんばってもらいたいです。
大矢和良 :
寿一さん、毎日お疲れ様ですm(__)m東京オートサロンではSARDのマシンは見れなかったので残念でした。
今シーズンの始まりが迫ってきていますね!
息子と一緒に写真撮って頂いた時に寿一派、本山派と聞かれてもちろん寿一さん派と言ったことを思い出しました。(TGRF)の時に。GT500 SARDチャンピオン目指して頑張って下さい!(^^)!子供を来週カート連れて行きます。そして息子にアドバイスをありがとうございましたm(__)m
応援に行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
ピチピチ19歳w :
今日はオートメッセで移動中に握手ありがとうございました。

ちょっとしつこく握手し過ぎたけど寿一さん笑ってくれて嬉しかったです(*^^)v

岡山公式テストと開幕戦も行くのでまた握手して下さいね〜(^^)
REO26 :
SARDの86はガンダムっていったらガンダムですね。

後ろがかっこよくて自分は好みです。

トークショーもお疲れ様でした。
ブログカテゴリー