JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.11

沖縄へ戻ります。

20130211j5425.jpg

2013大阪オートメッセにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
20130211j5433.jpg


我々GAZOO Racingは、今年も良い車をつくるため、車の楽しさ、素晴らしさ、そしてモータースポーツの素晴らしさを伝えるために全力で頑張ります。

今年もGAZOO Racingの活動にご期待くださいね。


終了後は関空へ。

いつもお世話になってるこばぴょん事、小林先輩が

「寿一のためなら関空まで俺が送ったる!!時間きっかりにドアもハッチも全部あけて準備万端で待ってたる!!」

20130211j5432.jpg


って、こばぴょん!!

寒いでしょ!!(笑

こばぴょん、ありがとうございました!



神座のラーメンも食べたし・・・

ほな、これから沖縄に戻ります。





コメント ( 7 )

mikioGT :
小林先輩、最高ですね、そのボケ?

しかし、何ともご多忙、、、

カラダ、休めてもあげて下さいね。。
Di :
今日 大阪オートメッセ行きました!!
脇阪さんに会えて嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
たいしょう? :
お疲れ様です。
沖縄に戻ってトレーニングですか?

毎年ルーチンになっているトレーニングなので
大丈夫だと思いますが、がんばってください。

さすがに、すごいプリウスですね。
燃費が気になるところです。
REO26 :
今年のGAZOORacingを応援します。

寿一さんの活躍も期待してるので今年もがんばってくださいね
ウーロンハイ :
寒い中お疲れ様でした!

また食欲なくなるくらい追い込むんですか?

風邪やインフルエンザはもちろんですが、そろそろ花粉も気になる季節になってきましたね。

お大事に〜
べり子 :

無理はほどほどに頑張って下さーい!!
つなぎん :
大阪オートメッセお疲れ様でした(゚Д゚)ノ

実はすれ違った時相方が握手してもらってたのでワテは写真撮ってもらおうかと思ったのですが急いでそうだったので断念w

岡山でお願いしますね〜〜(^^)

神座って東京にまで進出してるんですねΣ(゚д゚;)
ちなみに
新宿店
渋谷店KAMUKURA DiNiNG
アトレ恵比寿店
でワテは新宿店の前通った事ありますが歌舞伎町のど真中に"どぉ〜〜ん"って感じでした(((( ;゚д゚))w

奈良のお店が全国で流行ってくれると奈良県民としても嬉しい限りです(^^)

ではでは沖縄お気を付けて〜〜
ブログカテゴリー