JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.09

大阪オートメッセ 初日

20130209j5415.jpg

今回の大阪、寿一はメインステージ「スーパーGTトークショー」から始まりました。

普通はレーシングドライバーが出演でしょ。

2011年GT300チャンピオン谷口信輝選手や2012年GT300チャンピオン横溝直輝選手に加え、何とGTアソシエーション坂東代表がステージに。

MCはピエール北川さんね。

楽しかった。

横溝が俺と同じステージにね。。。(笑

頑張ってるよ。

20130209j5416.jpg


俺はやっぱり坂東代表のスーパーGTが大好きやわ!!



その後は

20130209j5417.jpg


TOYOTA/GAZOO racingブース

GAZOOメンバーと、MC黒ちゃんと共に「車の楽しさ、素晴らしさ」伝えています。

オートメッセ大阪は明日も明後日も開催しています。

大阪は南港、インテックス大阪で皆様のお越しをお待ちしています。

コメント ( 4 )

ちゃ〜 :
初日お疲れ様でした。

GTトークショー、坂東代表の話長かった( ̄∇ ̄;)

ピエールさんは脇阪選手の優勝回数間違えるし(笑)

心の中でツッコミましたよ『3回やろ∑( ̄[] ̄;)!』って…

楽しい一日になりました(b´∀`)

今年は開幕戦から参戦します(o^^o)

シリーズチャンピオン期待してます(-ω☆)
mikioGT :
坂東代表も出演のステージ観たかったですね〜!
良いなー大阪のみなさん。。。

横溝選手も同じステージという事で(笑い)
いつぞやのGTVで『もう11に虫けらとは言わせない』と『11
』とおっしゃってました(笑い)。

チャンピオンに輝くと気分も盛り上がるのですね!
でも、横溝選手、昨シーズンのご活躍で好感度↑しました!
べり子 :
明日行きまーす!!
めっちゃ楽しみやあ!!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

スーパーGT トークショウ凄く見たかったぁ(;>_<;)

寿一さんの横溝選手いじり最高だべ(`◇´)ゞ

あぁ早く開幕戦にならないかなぁ(*_*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー