JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.24

オーツスポーツ創刊50周年記念カート大会

20130224j5634.jpg



今日はモータースポーツ誌、「オートスポーツ」の企画で、潮来モータースポーツパークでカート大会。



スーパーGTドライバーをはじめ、将来を夢見る若手ドライバーと一般参加者の皆さんで3時間耐久カート大会。


20130224j5619.jpg


オートスポーツですから、雑誌の撮影はある訳で・・・

ちょいちょい道上選手にいたずらをしてまして、私・・・

紙面ではそれをうまくなかった事に出来てるのかな!?

楽しみです。

近日、来週かな!?発売予定らしいです。

本屋に走れぇ〜〜〜!!

まだやけど。



20130224j5637.jpg


僕のチームはゼッケン20番。

こちらの皆さんは、普段から平塚のレンタルカート、Fドリーム平塚でカートを楽しんでおられる仲間の皆さん。

皆さんと寒い強風の中、力を合わせて頑張りましたが・・・

点々点です。


20130224j5623.jpg

それにしてもこのレンタルカートは良いですね。

手軽で初心者でも誰でも楽しめる。

色んな所にあるみたいだし、このように大会もちょこちょこあるみたい。

皆さんも参加されてはいかが!?







それにしてもロニーは面白いね。

朝一、誰よりも張切ってうるさいぐらいしゃべりまくってたのに・・・

練習走行して、自分のカートが遅くて、タイムがでなくて、速く走れないのがわかった瞬間に、ブルー。

全くしゃべらなくなった。

すねてるし。

わかりやすい奴(笑


そういえば、プロが走るところで俺も誰かを抜いた記憶無いわ。

あれ!?



ほな。



コメント ( 5 )

mikioGT :
楽しそうですね!

最初のカットで11さんが道上さんと肩組んでるのみて、

ああ、仲良し仲良しと思いきや、やりましたか、イタズラ!

カートは良く当たり外れでTime出る出ないと聞きますが、

如実にあるんですね〜、ロニーさん面白過ぎです(^o^)
☆れいく :
別のチームでしたが参加してました
初心者の多いチームでしたけど楽しめました
SAVE JAPAN のシャツにサインいただき、ありがとうございました(*^-^*)
ウーロンハイ :
速くてうまくて負けず嫌いでまじめでおもしろい!

ロニーさんはレーシングドライバーの鏡のような人ですよね!

もちろん今回参加されたレーシングドライバーのみなさん全員そうなんですが。。。

憧れのワークスドライバーたちと同じチームでレースができる!
こんな超豪華なイベントって今までなかったですよね!
機会があったら僕もぜひ参加してみたいです!

僕も今年はレンタルカート乗りに行く回数増やさないとな〜



おっきー :
今日はご一緒して頂いてありがとうございました。

いろいろ頑張って結果は「点々点」でしたが1日楽しかったです。

寿一さんのおかげですね…たぶん

盆度じゃなかったら…

ではでは!



泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

第二スティントの時に(;゜∇゜)
道上さんの事押してましたね(;>_<;)

昨日は凄く濃い一日でした。

行ってよかったべ(^_^)v

あぁ早く開幕戦に行きたい\(>_<)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー