JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.25

本日発表!!2013年度レース活動

20130225j1118.jpg


本日、トヨタモータースポーツよりリリースがあった事を受けまして、我々も公に2013年レース活動を発表できる事になりました。

私、脇阪寿一はLEXUS TEAM SARDよりスーパーGT 500クラスに参戦します。


詳しくはSARDのリリースよりよろしくお願いします。



今年の目標はもちろん「タイトル奪還」です。

そのために、その事だけを頭に置き、シーズンオフの過ごし方を考え、過ごしています。

盤石の体制で自主トレを行い、身体を造り、そしてカートトレーニングを多く取り入れることにより、身体にスピードをしみ込ませたいと考えています。

これからはスーパーGTのテストが続きますが、時間を見つけてフィジカルトレーニング、カートトレーニングを続けていきます。

今は4月6日7日、岡山での開幕が楽しみです。

皆様に喜んでいただける脇阪寿一らしい走りで、結果が出せるように頑張ります。

今年も皆様の応援、よろしくお願いします。

コメント ( 18 )

mikioGT :


必ずチャンピオンになって下さい!
横川家 :
今年も一生懸命応援しまっせ(^_^ゞ
ウーロンハイ :
今年こそはバッチリクルマ決めて、タイトル奪還ですね!

僕も今年こそは決勝レース観にいきたいな〜
ESSO&LEXUSファン :
お久しぶりです
今年はオートサロン行けなくてすいません
今日はTOYOTA LEXUS のモータースポーツ活動発表の日と
私の○○歳の誕生日

いやぁめでたいと思ったのもつかの間・・
暦って気にしないのかなとも思いましたが

日産はそれを見越して明日?なのかな

昨年の秋頃から仕事の土日休暇が危うくて
泊りがけのレース観戦は無理だと思います
(予約する事が出来ないと思われるから)

5,9,11の富士ともてぎだけになりそうです
(その中でも行けなくなるレースあるかもしれませんが・・)

2/25の発表だから今年は凄い事が起こるかも知れませんね
なみへい :
岡山で、お待ちしております~\(^-^)/
お久しぶりです。東海市の親父です。今年度もレースはもちろんの事イベントその他も宜しくお願いします。寿一さんが、昨年よりも進化していると思います。また、石浦さんとのいろんな意味でのコンビネーションも自分は、大好きですわ!2013年ガンバれ!
ユキヒロ。 :
頑張って下さい!
家族皆で応援してますp(^-^)q
なにわのイカ男児 :
楽しみにしてますよ〜

クレスタ :
今年こそ チャンピオン期待してます!
さとか :
今年も、応援に行きます!!
しげき :
ついに発表〜!
今シーズンも始まった感があります。
例年以上に気合いの入ったトレーニング、ブログからも伝わってきます。
頑張ってください!!
たっつー :
今年も応援しますぜーーーーーーーーー!!!!
ファイト\(^o^)/
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

今年も去年以上に応援していますので、石浦さんと、チームサードと、みんなでタイトルをとってくださいね♪

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

もちろん全力で応援しますよ(^_^)v

とりあえず開幕戦がんばっぺね(;>_<;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
神戸の旦那 :
寿一さん
今年は期待してますよー 岡山 応援行きます!
いつもの歯ブラシも持参します(笑)

けいた :
ことしも おうえん がんばる!!
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

今年も去年以上に応援していますので、石浦さんと、チームサードと、みんなでタイトルをとってくださいね♪

hide :
昨シーズンは、2歩手前でタイトルを逃してしまいましたが、今年こそ、石浦選手とTeamSARDと共にダブルタイトル目指して頑張って下さい。


自分も全力で今シーズン応援していきます。
ブログカテゴリー