JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.22

こりゃ、始まったな。完全に始まった。


僕が感じた症状を順番に。

小便が頻繁に、そして切れが悪い。(初期のみ、異物を察知した身体がそれを出そうと頑張ってたのでしょう!!)

胃がキリキリ。

便通がおかしい。

めまい。

意味も無くくしゃみ。

鼻をかむとティッシュに黄色いのが。

目がしょぼしょぼ。

などなど・・・


完全に花粉です。

敏感な僕の身体は色んな所に悪影響を与えます。

くしゃみ、目のかゆみ、鼻水、このような一般的な症状だけでないんです、僕は。


さぁ、1年で一番嫌な季節が始まりました。

今年はどう上手に付き合いますか!?

みなさんもお大事に!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
僕の職場でも鼻をグスグスさせてるひとがチラホラ増え始めました。
今年は花粉も多いらしいですが、中国大陸からくる汚染物質がすごいことになってるみたいですね。
もちろん中国大陸はもっとひどいのでしょうけど。。。
大気汚染がどんどん進むとまた取り返しの付かないことになると思うので、中国はもっと環境のことを考えて欲しいです。
地球全体の迷惑なのに中国は勝手すぎ!
mikioGT :
そうですか、来ましたか花粉。。

厄介ですね。。
しげき :
始まりましたね〜
自分の対策は…
朝一番でスプレー洗浄液で、鼻の中をスッキリさせて、花粉やゴミを吸着させる専用のクリームを鼻の中に塗ります。
一昨年からこの方法で、ほとんど薬不要になりました。
目は少しかゆいですけど。
早く収まって欲しいものです。
ブログカテゴリー