JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.18

沖縄終了

20130218j5545.jpg


昨日は仲間たちと夕食。

阪神の桧山選手、新井選手、大和選手、上本選手、そしてプロゴルファー原江里菜選手、競艇の谷川選手、和田選手、仲田健トレーナー。

後誰かいたっけ!?(笑

吉本興業からお笑い代表、陣内選手。

それにわざわざ東京からかけつけてくれた僕らの仲間たち。

楽しい時間でした。



最終日の今日は阪神の休みに会わせてゴルフ。

20130218j5551.jpg


桧山選手、関本選手、西岡選手、そして僕らの仲間たちを撃破して優勝!!

トレーニングの成果で身体に軸が通っています。

体幹と股関節、色々な筋肉に意識が入りやすい。

球もよく飛びますわ!!
この成果を次はレースで試したい!!



沖縄トレーニングキャンプに携わって頂いた皆様、ありがとうございました。


ほな、これから東京に戻ります。

コメント ( 4 )

mikioGT :
先ずはなによりお疲れ様でした!

今頃は東京でしょうか??

寒いですよ!風邪など召しませぬ様にご自愛ください。

2013年シーズン、よろしくお願いします、勝つために!
ともみ :

沖縄キャンプ♪お疲れさまでしたー!!



寿一さんの頑張りを見てると、自分の気持ちにも『喝』が入ります(`・ω・´)



開幕が楽しみー( ´艸`)

それまで【花粉症対策】頑張ってくださいね☆
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

きっと今の寿一さんは世界の頂点を争うようなフィギュアスケート選手並のインナーマッスルなんでしょうね!
僕らには想像もつかないようなGがかかるGTマシンの中で仕事してるレーサー
ですから体幹が強くないと選手生命にかかわりますもんね!

皆さん超人や〜



hiro :
お疲れ様でした!
気温差で、体調をくずされませんように!!

ブログカテゴリー