JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.19

ABC会



日頃よりお世話になっているABC-MARTの方々、取引先メーカーの方々との会議+ゴルフコンペのABC会参加のため、宮崎シーガイアに来ています。

ABC-MARTの売り上げに関する分析と今後の戦略に対しての会議。


参加者はABC-MARTの役員の方々と各シューズメーカーの方々。

僕にとってあまり馴染みではない会議ですが、聞いていてなんか勉強になります。

情報収集、分析、問題提起、目標、戦略、意識改革・・・

勉強、勉強。

コメント ( 2 )

mikioGT :
ものの考え方の勉強、ヒントがあるかもですね!

でも、難かしそ・・・・・・・・・・・。
ウーロンハイ :
株主さんみたいですね。
僕もABCマートさんの戦略には興味あります。

ちなみに僕、明日は決算棚卸しのため深夜までの仕事になります。
実は今日も休み返上で準備してきました。
あ〜早く終わってスッキリしたい!(^_^;)

P.S

auto sport買いました。
今年は開幕からダッシュでタイトルも奪取!
脱臭にはDENSOの車用プラズマクラスターイオン発生機。。。

ちょっとクドかったかな。
ブログカテゴリー