JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.17

走りきった

20130217j5533.jpg


今回も、素晴らしい環境でした。

桧山さん、仲田健トレーナー、阪神球団、残波岬ロイヤルホテルの皆様、そして共に汗をかいたアスリートたちに感謝です。

桧山さんに声をかけていただき、何年目だ!?

毎年のように続くグアム合宿、そして沖縄キャンプ。

僕よりずっと年上のアスリート、桧山選手に多くの刺激を頂きながら、健さんと共に頑張ってこれました。

今年で41歳になりますが、年々身体の進化を感じます。

ベテランアスリートとして、“老いが先か、努力で進化するのが先か!?”

このテーマと日々戦いながら、後続に少しでも良い刺激を与えられるように頑張り続けたいと思います。

とは言うものの、我々の世界は結果が全て。

今年もきっちり結果を出したいと思います。


さぁ、明日は早朝からジムでトレーニングして、その後は桧山さんや僕を激励に来てくれている素晴らしい仲間たちとゴルフして東京に戻ります。



今年も、“沖縄“に感謝!!

コメント ( 4 )

奈々嬢 :
努力は最大の宝なり(*^^*)

お疲れさまです☆
mikioGT :
お疲れ様でした!

今シーズンのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

その先の応援はサーキットで!





*昨日のブログのみなさんのコメント【0件】はおかしい、だって書いたのに!
ウーロンハイ :
まだまだ働き盛りの40代に入ったばかり。

♪よんよん40代もグロンサン♪(^^)
けいた :
おつかれさまです。
やっぱり じゅいちさん すごい!!

ブログカテゴリー