JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.12

女子開幕戦の舞台、琉球カントリー倶楽部

20130212j5435.jpg


今日はゴルフした。

久しぶり。


グアムぶりにゴルフ。

久しぶりやからどこにテイクバックを上げていいかわからんわ!

でも、身体のぶれはトレーニングの成果で少ない。

身体は良い感じよ。

ゴルフはイマイチやけど。

桧山さんに、浅地洋祐プロに、原江里菜プロと。

女子プロゴルフの開幕戦、ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメントの開催日が3月8日〜10日。

もう1ヶ月を切りました。

一緒にトレーニングをしたプロたちには何としても頑張ってもらいたいな。

江里菜ちゃんには復活優勝を!!

洋祐には初優勝を!!

上井もや!!

20130212j5437.jpg


楽しい時間でした。

ありがとね!

コメント ( 4 )

べり子 :

最後の写真、みんなでアホそうな顔して素晴らしい!!楽しそうや!!

最近脇阪さんのゴルフ不足を心配していましたが、久しぶりにできたみたいで良かったです!!
mikioGT :
何故、男子プロより女子プロが人気があるか、話題があるかって、ビジュアルとかではなくってきっと個性あふれるプロが沢山いらっしゃるからだと思います。

レースも勿論、全てのスポーツに言える事と思います。

昔は、星野さんがいて、長谷見さんがいて、関谷さんもいて、松本さんのいて、勿論国さんがいて・・・。だから自分はレースに魅せられました。

いまはどうなんでしょうね。
ウーロンハイ :
久々のゴルフですね!
あったかそうでうらやましいです!
ちなみに僕は今日、スキー場で立ったまま3回転がる
(というより転げ落ちるσ^_^;)という荒技に果敢にチャレンジして
見事成功!
とりあえずなんのケガもなく帰ってきました〜*\(^o^)/*
去年一回行ったきりだったんで久々にリアルなスピードを楽しんできました!
スキー場のおじさん心配そうに見てくれてましたけど。。。(笑)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ふざけた顔がいいべ(`ー´ゞ-☆

あぁ開幕戦が早く来ないかなぁ(;>_<;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー