JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.18

SUPER GT 2013 プロモーションビデオ



コメント ( 8 )

mikioGT :
行きたくなるなー、サーキット!
こじこじ :
レース見たくなります。出来れば、また一度サーキットで見たい!って気持ちになりました。
ぐり :
熱いですね!
ムービー越しに、熱さが伝わってきますね!
今年もドラマが沢山見れると思うと、楽しみです☆
トレーニング頑張って下さい♪
べり子 :
ワクワクドキドキしてきますな
ウーロンハイ :
カッコいい!
何気に菅生が多いような。。。(^^)
何回かいったことあるサーキットなんで、
また行きたくなりましたよ(^o^)/
あと思ったのは、やはり現王者の柳田選手がいい感じで強そうなのがいいですね。
やっぱりチャンピオンは強くなくちゃ盛り上がらない!
寿一さんもいい感じで盛り上げ系でしたね(笑)
芸人さんと同じ(?)でレースの世界も実力者じゃないと盛り上げ系にはなれないですよね。
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
Facebookに載っていたので、見ましたよ!
開幕が楽しみです(^^)/
今年も菅生に、家族で応援行きますよ〜!
まサ・shi :
超〜かっこいいじゃないですか
初めのほうの映像はグランツリスモのオープニングにもふさわしい感じでしたよ。今年で20年目なんですね。これからどんな歴史が生まれるのか、どんな車が登場してくるのか楽しみです。
升本 悦生 :
岡山開幕戦絶対観戦坊主四十路男
ブログカテゴリー