JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.19

頑張る43歳

20130119j5101.jpg


頑張っております。

刺激を頂いています。

桧山選手、去年の事を思ったらすごいですわ。

これはまだ行けますな。

20130119j5104.jpg


この方、浅井良選手も、桧山選手に刺激をもらってる一人。

今年は大活躍してもらいましょ。



僕は・・・

朝から走り込んで、800メートル3本で心臓追い込んで・・・

ジムで体幹やって・・・

最後はプールで

20130119j5118.jpg


ナショナルチームが練習するプール。

何かドキドキしましたわ。


それから、ゴルフ・・・

もうお腹いっぱいです。



これからお世話になった所へ挨拶回りに行ってきます。

コメント ( 4 )

mikioGT :
お疲れ様です!

最後のカット、爽快!!!

なんか、元気もらいました!

ありがとうございます、早くサーキットでお会いしたいです!
ウーロンハイ :
おなかいっぱいですか?
トレーニングしすぎで具合が悪くなったとか?
そういう僕の晩ごはんは刺身定食。。。(^o^)/
日本に帰ってきたら美味しいもの食べて
またトレーニングに励んでくださいね!

べり子 :
無理しすぎず、しなさすぎずで頑張って下さい!!

フレフレ11!!!!!!
奈義子。 :
トレーニングお疲れ様です
寿一さん頑張っているから、私も受験勉強頑張ります
早くサーキットに行きたいです(^o^)v

寿一さんに会えるのが、楽しみ〜?マ
ブログカテゴリー