JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.20

グアムトレーニングキャンプ終了

20130120j5144.jpg


怪我なく終了。

自分の身体と向き合い、やりきりました。

毎年の事ながら、お誘い頂き最高の環境を与えてくださる、桧山さんには頭が上がりません。


お世話になったトレーナー陣、仲田健トレーナーを筆頭に、福島君、西村君、高月君、ありがとうございました。

20130120j5091.jpg


健さんは、わがままなアスリートの時間をも優先して指導してくれてました。

だからいつも自分のトレーニングは暗くなってから。

ありがとね。

そして、各競技のアスリートな仲間達、レオパレスの皆様、ありがとうございました。

レオパレスで苦しかったトレーニング、楽しかった皆との時間を、自分の糧として、今シーズンの頑張りにつなげたいと思います。

今シーズンの皆の素晴らしい戦いを約束して

Bye for now!!



20130120j4961.jpg



20130120j5090.jpg





20130120j5060.jpg




20130120j5055.jpg



コメント ( 3 )

mikioGT :
おつかれさまでした!

いざ、2013年シーズンへ。
べり子 :
お疲れ様でした!!!!!
このキャンプで脇阪さんまたまた進化しちゃいましたね!!
開幕が待ち遠しい
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!
あとは開幕までの間のテストや体の調整がメインになるんでしょうか?
最高の状態で開幕を迎えられると良いのですが、
開幕の頃にはあの忌々しい花粉が。。。(笑)
今年は特に多いらしいので、今から何か対策を練っておいたほうがよいかもしれませんよ。
多分、予選日だけになると思いますが、僕は今年も菅生に行くと心に決めました!
多分、休みの都合で予選日だけになると思いますが。。。f^_^;)
ブログカテゴリー