JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.21

吉本興業ですけど、何か?!

20130121j5146.jpg


今日は「ジャンクSPORTS」の収録。

可夢偉と一緒やってんけど、立ち位置がねぇ〜、ちゃいまんねん。

それに“浜ちゃん”暴れとりましたわ!!(笑

カトパン可愛いし。

まぁ、それはオンエアーを楽しみにしてください。

2月16日 21時 オンエアー予定です。




その後は

20130121j5161.jpg


吉本所属スポーツ選手懇親食事会

たくさんのスポーツ選手が集まりました。

20130121j5159.jpg


吉本興業吉野会長、大崎社長をはじめ吉本興業の首脳陣が一手に介しての懇親会。

豪華!!

このような場を設けて頂き感謝です。

20130121j5151.jpg


僕は皆様の前で、「これからのモータースポーツ、車社会をこうしたい!!」と真剣にアピールさせていただいてきました。

モータースポーツ界、車業界の盛り上げに、吉本さんにも手助けをしてもらえたらありがたいね!!

それにしても齋藤選手。

20130121j5155.jpg


歌もうまいわ!!

ココリコの遠藤さんの司会、ハンパ無い!!

うまかった!!





コメント ( 10 )

mikioGT :
凄い人数にビックリ!
ken :
興業だよ
晃一 :
お疲れ様です!!

僕は2月15日に受験が終わるので、ゆっくり見たいと思います!!
なにわのイカ男児 :
放送楽しみにしてますよ〜
ゆうすけ :
収録、お疲れ様でした。

オンエアー楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

芸能活動されるためにはスポーツ選手も芸能プロダクションに所属しなければならないんでしたっけ?
色々と忙しくて大変ですね!

僕も今日、会社の新年会で少しだけ発表あるんで
寿一スピリットを見習って、なんとか原稿通りに(笑)
しゃべりたいと思います〜(;^_^A
将の母 :
お疲れ様でした。
2月16日の放送楽しみに待ってます。
べり子 :
楽しみやあああ!!
吉本大好きやああ!!
ジャンクSPORTS、また放送があってとても嬉しいです。
脇坂さんが呼びかけて下さった影響もあるのでしょうか^^
大好きな番組なので、2月を楽しみに待っています。
“浜ちゃん”暴れてましたか!一安心できた気がします^^
まサ・shi :
可夢偉とのツーショットってすごいですね。
今度のダウンタウンDX可夢偉が出ることをすごい楽しみですけど、ジャンクンスポーツも楽しみです。あ…っすいません可夢偉のほうが好きというわけではないのですが、ちょっとすごい画像でびっくりしました。

でも考えてみると可夢偉からしてみたら今年もF1でっていう気持ちですよね…って考えたら世界を相手に戦うことの過酷さ…大変ですね。あんなに注目され、存在感のあるドライビングをしていたと思ったのですが。

まぁ彼はまだ若いからチャンスはありますよね?頑張ってほしいと思います。寿一さんもチャンピオン目指して頑張ってください。

すいません寿一さんに向かって送るメールが半分以上可夢偉に対するコメントになってしました。
ブログカテゴリー