JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.13

東京オートサロン 最終日

20130113j5023.jpg


今日はTOYOTA / GAZOO Racingブース以外も色々行きました。

お世話になっているDENSOさんにご挨拶して

20130113j5025.jpg


86&BRZワールドでCrazy Car Projectのトークショー。

MCはモーターッスポーツ関係、女性No.1!!

あの今井優杏嬢をお招きして!!

こんな感じでどうでしょう!?

トヨタ自動車同好会の面々、本当に車好きの集まりで・・・

車馬鹿だね。(笑)

一昨年はニュースで大々的に取り上げられた、往年の名車トヨタ2000GTを電気自動車にしてみたり、去年は86を使ってマカオグランプリに出たり・・・

彼らの熱意に共感した僕も、アドバイザーとして参加させていただいています。

何と言っても、彼らの目がいい!!

車を語る時、触る時、キラキラ輝いています。

この同好会をきっかけに、トヨタ自動車とその関連企業の中でも、もっともっと車好きを増やしていきたいですね。


その後は・・・D-PROさんにもお邪魔しました。

20130113j5028.jpg


僕との共同開発、D-PRO Type113Dのご紹介。

D-PROさんの技術を詰め込んだ3Dコーティング剤。

売り上げの一部を、東日本大震災復興支援 SAVE JAPANに預けていただいております。

車が手軽に、簡単にコーティングでき、奇麗になります。

皆さんも是非お試しくださいね。



3日間、本当に大勢の方々が幕張に来ていただきました。

車好きがこんなにたくさんいて、僕は嬉しいです。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


明日の飛行機でトレーニングキャンプへ戻ります。



コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

オートサロン最終日お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

初寿一ちゃんと拝んだべ(`ー´ゞ-☆

あぁ満足(^_^)v

トレーニング頑張って下さい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
クルマ好きと云う仲間最高ですね!
【車馬鹿】と云う褒め言葉、言ってる本人も同じだから素敵に聞こえますね!

それにしてもご多忙、明日の飛行機移動も大変ですね。今シーズン最高のシーズンとなります様に。
ウーロンハイ :
車馬鹿!(笑)

クルマ好きな人たちにとっては最高の褒め言葉だと思います(笑)
きっと純粋で正直な人たちばかりなんでしょうね!

Type113Dは僕も愛用していますが、強力な水はじきと深みのあるしっとりしたツヤがお気に入りですね。
耐久性もありますし、冬場の過酷な環境からも愛車をしっかり守ってくれていると思います。
気温がマイナスの多い現在では、洗車した後のボディに付いた水が凍ってしまってコーティングが難しいので(笑)
もう少し暖かくなったら親のクルマとマイカー2台をまたコーティングしようと思っています。
ひきつづきグアムキャンプもがんばってください!
晃一 :

僕も車馬鹿の中3です(^-^)v

今年は受験勉強があり行けなかったのでら来年は絶対行きたいです!!
ブログカテゴリー