JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.14

再びグアムトレーニングキャンプ In

20130114j5041.jpg

僕が飛行機に乗った頃から日本は雪でえらい事になってるらしいですね。
こっちはええ天気です。

到着後すぐにトレーニングスタート。

第2クール、頑張ります。

日本の皆さん、雪で滑って怪我せんようにぃ〜。

コメント ( 6 )

しげき :
はい、雪でえらい事になってます~
仕事早めに切り上げて、先ほど帰宅しましたが
自分が住んでるところは明朝出勤できるか、
大変微妙です...
路面凍結しないと良いのですが。

寒い日本から、温かいグアムへ。
寒暖の差大きいですが、トレーニング
頑張って下さい。
mikioGT :
電車止まったり首都高一部通行止めになったり大変なさまでしたが、おとなしく家に居ましたのでゆっくりとした1日を過ごしました!仕事初めから最初の1週間、とは思えないくらい正月休みが過去に感じております(._.)。

さて、オートサロン⇒再びグアム、脱帽です。。
ボクは今年は絶対良い年にするし、絶対なると思っています。
11さんの既に始まって居る2013年シーズンも絶対良い結果が待っていると信じ頑張って下さい!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ニュルの訳を聞けて納得しました( ̄∇ ̄*)ゞ

韓国は大丈夫だべか??

第二クール頑張って下さい。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
匿名 :
お疲れ様です。
僕のとこもおそらく今年一番と思われるくらい雪が積もっていて
いまだにしんしんと降り続いています。
大雪に慣れていない都会はパニック状態みたいですね。
大事故の無いよう各交通機関関係者や一般ドライバーの方たちも
タイヤが冬タイヤでなければクルマに乗らないくらいの気構えで乗りきってもらいたいです。
逆に言えば冬タイヤでないと無理ってことです。
路面のμが低い雪道では夏以上にタイヤの性能に依存するところが大きくなるからです。
生意気なこと書きましたがみなさん事故の無いよう十分に気をつけて運転してもらいたいです。
もちろん自分もですけどねσ^_^;
べり子 :
東京オートサロンの様子、めっちゃくちゃ楽しそうでした!!
私はオートサロンには行ったことがなくて今年の大阪が初オートサロンなので今からわくわくです!!

脇阪さん相変わらずせわしないスケジュールですがトレーニング頑張って下さい!!!!

余談ですが…今日父が厄払いに西宮のお寺に行ってたんですが中野信治さんも厄払いしてたみたいです!!
その場にいなかったのが残念…

ヒトシ :
オートサロンお疲れさまでした。
行ったり来たりで、お疲れと思いますが、
トレーニングがんばってください。
ブログカテゴリー