JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.12

東京オートサロン2日目

20130112j5009.jpg


今日は空き時間に御挨拶回り。

昔からお世話になっている小倉クラッチさんに行きました。

小倉社長のモータースポーツへのご理解は本当にありがたい。

いつもありがとうございます!


さぁ、明日は最終日。

ご来場、お待ちしています。

コメント ( 3 )

mikioGT :
素直に格好いいですね!
綺麗、【そのクルマが綺麗に仕上がっているか否か】これがボクの基準です。

とあるネットニュースのタイトルが【改造車の祭典、違法改造車に警戒(来場者のクルマを指して)】とあり少しガッカリ(その表現に・・・)。

違法はいけませんが、【改造車の祭典】クルマ好きでないとそんな表現になるのかと少しガッカリ・・・。間違ってはいないのですが。。。
泣き虫おやじ :
二日目お疲れ様でした寿一さん☆☆☆

明日は子供と友達と初寿一を拝ましてもらいます(^人^)

あぁ早くオートサロンと開幕戦に行きたい\(>_<)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
ブルーカラーの部分のデザインが某EPSON号を彷彿させますね!
すぐにS耐にでも出られそうな感じ。
チューニングカーのクラッチといえば小倉クラッチ!っていうくらいの超有名メーカーさんですもんね!
これからもモータースポーツ界の強力な縁の下の力持ちでいてほしいですね!

ブログカテゴリー