JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.15

桧山選手 浅井選手、順調な調整

20120115j5050.jpg

去年の今頃、桧山選手は鎖骨を怪我してました。

そのことを考えると、今年はキャッチボールからティーバティング、トレーニング全般を考えても驚くほど順調です。

浅井選手も去年とは比べ物にならないぐらいのトレーニング量。

今年への意気込みを感じます。

今年も阪神タイガーズでいっぱい活躍してもらいましょう!!

楽しみです。


20130115j5047.jpg


松浦選手もそうですが、この人、伊藤大輔選手も今年に対する意気込みがすごいです。

僕も負けてられへんわ。

皆から良い刺激をもらっています。




でも、僕は足がパンパンです。

コメント ( 1 )

ayausuda11 :
こんにちは、今年初めてコメントさせていただきます。
 昨日、某健康情報番組で、「動脈硬化を防ぎ血管年齢を若返らせよう!」と、いうのがありました。体を十分動かすことで血管壁内の細胞を柔らかくする働きのあるNO(一酸化窒素)の量を増やしてあげましょう! と、いうことでした。
 きっと、トレーニングなさっている皆さんの血管年齢は10代なのでは・・・。と、思ってしまいました。
 過度な無理がないよう、頑張ってください。
 (自分もウォーキングしよ!目標10000歩!!)
なんだか、寿一さんのブログ内容とかみ合わない勝手なコメントになってしまい、失礼致しました。
ブログカテゴリー