JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.03

桧山タイガースVS三茶タイガース

20121203j4745.jpg


何と豪華な遊びでしょうか!?

大阪、京セラドームを借り切って、野球ですわ。

大人の真剣な遊び。

桧山タイガースは阪神の選手+OB選手+仲間達。

三茶タイガースはMr.Childrenのナカケイさん率いる、本気の草野球チーム。

スターティングメンバー

「4番ショート脇阪」

放送で読み上げてもらいましたが・・・

相手ピッチャーが強すぎる。

3回ぐらい打席にたちましたが、ボールにかすりもしない。

ショートもたまたま球が飛んでこず・・・ラッキー!!

こっちもプロのピッチャーがどんどん登板して・・・

なんやそれ!!ですわ。

結局、序盤の桧山選手のピッチング中、新井良太選手のエラー(笑)で4点を失い・・・

追いつけずに負け。。。。。

20121203j4754.jpg


参りました。

やっぱり、軟式と硬式と違うのね。


楽しい遊びでした。

記念に

20121203j4735.jpg


浅井選手のユニフォームも頂きました。

良ちゃんありがとね。

楽しい遊びでした。

コメント ( 5 )

TAKE :
FBで写真だけ先に拝見してて、何だろうと思ったら。。
寿一さん、それホント豪華すぎます!!観たかった!!!
で、放送予定は?(と、本気で聞きたくなります。笑)
べり子 :
お、大人の遊びやー!!めっちゃ豪華!!!
そして楽しそう!!!

私も、放送日いつ?って聞きたくなっちゃいそうですよほんまに
ヒトシ :
ドームはありませんが、15年近く前に千葉マリンスタジアムで、
野球をやりました。11月だったか、夕方から夜にかけてでした
ので、ひんやり寒かったものの球場でのプレーは大変楽しかった
ですね。懐かしい思い出です。
ウーロンハイ :
豪華な顔ぶれですね!
プロの剛速球でデッドボールでもくらったら、すごい痛そうですよね〜
野球はこわいです(笑)
まさ・shi :
野球も面白いでしょ(^^)
ブログカテゴリー