JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.02

懐かしい写真

20121202j0647.jpg


シーズンオフになり・・・

何かと忙しい年末が足早に通り過ぎ・・・

年が明けると始まります。

このオフも精一杯体をつくります。

コメント ( 7 )

mikiGT :
きっと思うところがある思い出の写真なのでしょうね。
来年はボクも良い年にしたい、そう思います。
11さんも来年はチャンピオン、お願いします!
韋駄天 :
自分も41歳になって歳を重ねる度に1年過ぎて行くのが、すごく速く感じます。体も無理をしていたところが悪くなってくるし。やっぱり健康一番。寿一さんも体を鍛えながら健康管理もしながら来季は宜しくですよ。そういえば、厄年ですか?いろいろ気をつけてよ。東海市のお父さんでした。
なにわのイカ男児 :
健康管理、大変ですなぁ
ちーのすけ :
素敵な写真ですね。空の色が最高!
こんな綺麗な空に出会うと、とても幸せな気分になります。
元気が出ました。ありがとうございました。

ウーロンハイ :
ここどこ?(笑)
ヒトシ :
夕焼け(朝焼け?)がきれいですね。
どこかのサーキットでしょうか?
コージ :
Guamでしょうか。
今年の夏にここを訪れ、寿一さんのトレーニング写真が掲示してあるのを発見しました。
ブログカテゴリー