JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.04

イチョウ

20121204j4725.jpg


今の次期、イチョウはきれいですな。

この黄色がたまりません。

まわり、景色をいっぺんに明るくする鮮やかな黄色。

素晴らしい存在感。

銀杏を素手で触ったらかぶれる事がありますな。

その手で変なとこ触ったら、そこまでかぶれまっせ!!

イチョウと言えば、かおりと千春を思い出しますが・・・

実は飲み過ぎでイチョウが弱っております。

温かいお湯に梅干し。

ええとは聞きますが・・・

この酸っぱいのを食べたら余計にオエェ〜って。

イッチョウ一短ですな。

気合いでイッチョウ治したるぞ!!

コメント ( 8 )

奈々嬢 :
うまいこと言いますなw

....お大事に☆
ウーロンハイ :
実はたった今、僕も太田胃散飲んだばっかりでした(^^ゞ

最後はこれでもかのゴリ押しで押し切りましたね(笑)

東京ではまだいちょうの葉っぱが枯れずに残ってたんですね。
この前東京に行ったときも思いましたが、東京の空もきれいになりましたよね。
20年前はもっとよどんだ感じがしていたんですが。。。
やはり昔の黒煙モクモクのディーゼル車禁止が効いたのかな?

黄色は僕も結構好きな色です。
車の色でいうとRX-7の黄色は大好きですね。
泣かないでぇ〜♪の舘ひろしさんのような(笑)シブイ色もカッコいいけど、やっぱりスポーツカーは赤や青や黄色とかの(信号機かっ!)ビビッドカラーが良いな〜

イチョウの実は小さいころ弘前のおばあちゃんの家で
よく焼いて食べさせてもらったのがおいしかったのを覚えています。
皮膚には良くなかったんですね。
知りませんでした(^^ゞ

10 :
イチョウを堪能できたようですね(笑)
たあ :
アゴの長い相方さんが、ノロさんのせいか?お腹の調子が悪いようですので、寿一さんも気を付けて下さいね。
mikioGT :
それは伊調姉妹でんがな!
べり子 :
お上手でございます…不覚にも笑ってしまいましたよ

私、金曜日にテストを控えておりますが、今回のテストはいつものイッチョウ倍頑張ってイッチョかましまっせ!!

無理やり繋げてみましたがどうでしょうか…
やはり、脇阪さんには負けますな
参りました!!
ヒトシ :
鮮やかな黄色が青空に映えますね。この時期ならではの
きれいさです。
私は日曜に紅葉見てきました。黄色もさることながら、
赤も大変きれいでしたよ。
みー :
夜のイチョウも綺麗ですよ(^O^) 写メお見せ出来ないのが、残念ですが……
街灯に照らされたイチョウ、結構好きです?
ブログカテゴリー