JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.18

SA SCALE AVIATION

20121218j4857.jpg


僕のブログ(飛行機の模型)を見てくださった編集部の方から取材依頼を頂きまして・・・

うれしいね、そういうの。

飛行機の模型雑誌です。

ぼくも学生の頃、飛行機の模型をたくさんつくりました。

従兄弟の誠の兄ちゃんとの思い出です。

20121218j4858.jpg


4ページあります。

僕の考えや、子供の頃の事、飛行機に対する想い・・・

色々書いてあります。

モータースポーツ紙とは違った切り口です。

気になる方は読んでみてくださいね。

コメント ( 4 )

たあ :
いつも立ち読みで済ませていたんですが、今回は即購入でした。(^^)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

絶対に買うよ(`◇´)ゞ
そんでサインも貰うf(^_^;
寿一の追っかけなら当たり前だべ(^o^)v

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
戦闘機に輸送機に民間旅客機に沢山ありますが、どれも空を飛ぶ目的に合わせた素晴らしい造形美を感じますよね!
ボクは輸送機派、C130が大好きです。






しかし、箱の右下のお姉さんが気になります。。。(._.)
べり子 :
私も右下のお姉さんが気になって気になってしゃーないです

ブログカテゴリー