JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.18

公式戦とはちゃうけどやなぁ〜


今日は久しぶりに谷口NOB選手とゴルフ。


20121218j4856.jpg

新しい、まだ未発売のPRO V1で勝負です。

最近、僕のゴルフは・・・

オークリーのコンペ・・・×

サマンサの社長のバースデーコンペ・・・×

絶不調。。。

寒いとあきませんねん。

しかし、今日は暖かい。

この方とのラウンドは気合いが入る!

気合いが入ると言うより、一打一打頭でよーく考えてゴルフできる。

僕、負けず嫌い。

特に同業者に対して。

前半はどのように打てば良いか!?わからないぐらいの精神状態からスタート。

テイクバックもわからないぐらい。

徐々に考えて、考えて・・・考えて。

前半ハーフは、怖々ゴルフで2OB、もろもろでNOB選手に対して7打差の44。

トホホ。。。

でも、悪いなりにも色々思い出す節もあり、良い兆しが出てきて・・・

後半は風が出てきましたが、バーディースタートで、メンタルも↑↑

3バーディー、2ボギーの35。

珍しくNOB選手も叩いて・・・

逆転、1打差で勝ちました!!

スコアは79ですが、勝つ事が大切!!

NOBちゃぁ〜ん、3連勝よ!!

全部一打差やけど・・・

今年はもう、一緒にはできませんなぁ〜。

2012年は僕の3連勝で終わりですぅ〜〜(イエイイエイ!!)

来年まで練習しといてくださいな。(笑

岡田さんも、コウスケも居ないので、頂上対決のタイトルは付きませんが、勝つ事は大切!!

劇的な逆転劇!!(ニコニコ)

以上!!



ごめんね。

嬉しいのです。

ほんまに嬉しいのです。

書かせてくださいな。


ほな。

コメント ( 5 )

ESSO&LEXUSファン :
奇遇ですわぁ
スカパーJsportsで録画してあるから
買う必要も無さそうだけど
寿一さん優勝DVDは毎回買っているので
2012vol.1 買いましたよ
今回も副音声(主音声?)目当てで今届いた所ですよ
2戦収録で短縮版というのが 
「どうにかならんのか?」なんですけどね

オートポリス戦で#1連覇が決まったのに
#38最終戦もてぎ優勝なんて内容 
どう考えても買いませんわ

1レース収録時代が良かったけど
岡山&富士収録は寿一&LEXUSファンにはもってこいですね
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ゴルフお疲れ様でした(´▽`;)ゞ

11が勝ったのは嬉しいょ♪♪

でもな~負けたらそれも嬉しいべ(`ー´ゞ-☆

凹んだ顔が見て~ι(`ロ´)ノ

今度こそは寿一さんがギャフンと言う番だべ(`◇´)ゞ

SAVE JAPAN & NOB君がんばっぺ ☆☆☆
mikioGT :
勿論、ここは11さんの日記帳ですからね!
しかし、温かいといっても寒いでしょうに・・・。
しかし、好きな事をするのなら寒さも忘れて楽しめた様ですね!

とってもいい事ぢゃあないですか!
べり子 :
おめでたい!!
脇阪さんが嬉しいことは読んでる方も嬉しいですっ!!

でも油断してたらあきまへんで!!来年も負けないように練習ですね!!


それにしても来年のF1…今までのようには楽しめないですね…
ウーロンハイ :
勝負ですから勝つことは良いことです!

ブログカテゴリー