JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.17

健康診断

20121217j4852.jpg


完全に目がいってますな。

今日は慶応大学病院の高石先生に検査してもらいました。

それにしても大学病院はすごいですね。

人、人、人、人・・・

内視鏡もお願いしたのですが、麻酔であっという間に終わっていました。

麻酔で寝ている間も何やらペラペラしゃべってたらしい。(笑

この歳になると、1年に1回は検査しないとね。

高石先生、ありがとうございました。



コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

マジでイッちゃってる(;>_<;)

パッと見だと誰だか判らなかったべやf(^_^;


オイラも健康診断は毎年行きますよ。
やっぱり血液検査しないと不安だし(`◇´)ゞ

あぁ~早く開幕戦に行きたい\(>_<)/


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
べり子 :
弱ってますねーその写真は

麻酔されても喋ってるとはさすが脇阪さん!!
なに言ってたか気になる

話は変わりますが、この前見た事故の方、亡くなっていたようです…土曜日に現場検証に行くことになりました
少しでも役に立ちたい
mikioGT :
目がトロントロンですね(笑い)。

確かに健康第一ですね!

ボクは昨年、大病をしたので40超えるとカラダの変化に心を配らないとと思いました。
いくこ :
健康診断って大事ですよね。
10月に膵炎で入院し、強行突破でJAF GPに行き
来週・・・。
狭心症でまた入院です・・・。
GWの富士までに健康を取り戻すぞ!!
こじこじ :
健康が一番ですよね。自分は健康診断、受けてないなぁ。やっぱり一度は受けておくべきだと思いますし。寿一さんとはほとんど年齢変わらないくらいなんで。いろいろ、体にガタきてそうで、怖いですね。
ブログカテゴリー