JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.30

晦日です。

20121230j4932.jpg


ボクシングのヘッドギア!?

覗き!?

いえ、マッサージです。

広崎トレーナーに身体のケアをしてもらいました。

昨日のトレーニングで身体がかなり張っています。

マッサージ中、顔を穴に突っ込み撮影。

新しい写真のアプリをダウンドードして仕上げた写真が↑

先生、今年もありがとう!

来年もよろしくお願いします。




関係ない写真やけど、こんな感じにもできんねん、このアプリ。

20121230j4931.jpg


そのアプリの機能を全部色々やってみた(笑

さぁ、2012年も残り30時間を切りましたよ!!

コメント ( 4 )

まなとむ :
お疲れ様でした。
今年は寿一さんにとって、良い年でしたか???
あと1日、大事に過ごしましょう。
べり子 :
疲れがほぐされたようでなによりです

私も父のスマホでアプリ取りまくってます
写真加工のやつおもろいですよね!!なかなかええ味があるのが出来る

しかし年末は色んな特番があって忙しいですなー
hiro :
今年もあとわずか…
残り時間頑張ろう!!

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

2012年お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

来年も寿一ファンと寿一にワクワクドキドキする年でありますようにo(*⌒O⌒)bo(*⌒―⌒*)o

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー