JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.31

1年のご挨拶

20121231j2808.jpg

今年もモータースポーツを、脇阪寿一を、応援くださいました全ての皆様、ありがとうございました。
今年はLEXUS TEAM SARDに移籍し、心機一転スーパーGTのタイトル奪還に向け頑張ってまいりましたが、それに手が届かずシリーズ3位となりました。

ですが、昨今のスーパーGTは競争がかなり激化、その中で石浦選手とSARDチームの力を借り3位になれた事は嬉しくも思います。

20121231j2630.jpg


またGAZOO Racingの活動では、ニュルブルクリンク24時間耐久レースにおいてLFA駆り、木下選手、飯田選手と共に2年ぶりのクラス優勝。

自動車開発の聖地、ニュルブルクリンクで成瀬さんの教えを継承し、トヨタ自動車が作る車の力を示せた事は我々に取って非常に嬉しい事でした。

来年は自分に足らなかった事をきっちり分析し、新年恒例のグアム自主トレキャンプから新たなシーズンに入りたいと思います。

2013年シーズンもモータースポーツを、脇阪寿一を、よろしくお願いします。

また、今後のトヨタがどんな車を世に送り出すかも注目ですね。

20121231j2506.jpg


なんせ、先日はピンクのクラウンですから。




そして、今年も東日本大震災復興支援のため、自分たちでできる範囲で色々な方々に協力していただきSAVE JAPANの活動を継続させていただいてまいりました。

ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

継続復興支援は必要です。

2013年も皆様のご理解、継続復興支援よろしくお願いします。



それでは

皆様、良いお年をお迎えください。



新たな年は、1月11日から13日に幕張メッセで開催される、東京オートサロン TOYOTA GAZOO Racingブースでお会いしましょう!!

コメント ( 8 )

ESSO&LEXUSファン :
2013 寿一さんに期待する事
決勝レースで追い上げる事も重要ですが
石浦選手と寿一選手とで予選も上位に残る事だと思っています
ノックアウト予選頑張ってください

石浦選手にも(ここで訴えてもしょうがないけど・・)
ロッテラーや立川選手並みな速さ見せられるドライバーだと
勝手に思っています(他チームだと一貴君もかな)
いつも優しい表情ばかりでアグレッシブさを余り感じません
白柳田、黒柳田みたいに 黒石浦期待してます

2013は2012同様 決勝重視で上位進出
&2013こそ予選も上位でレースを有利に

2013タイトル熱望しております SaRDの皆さん
脇阪寿一選手&石浦宏明選手&ブリヂストン&TRD ete

GT-Rからタイトルを奪取する事を期待しております
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

今年も無事に終わりますねっ♪
今年はGTチャンピオン狙えたでしょうがホップ、ステップ、ジャンプと言うように今年はホップだったんですよ!!かと言って来年はステップの2位と言ってるわけじゃないんです。常に、優勝目指して頑張ってくださいね♪
自分たちも寿一さんは、もとより石浦さん、縁の下の皆さん、チーム全員を、応援していますよ♪

来年も良いお年を♪
べり子 :
こちらこそ来年もどうかよろしくお願い致します…
泣き虫おやじ :
寿一さん一年間お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

早く開幕戦に行きたいべ(>_<)

オートサロンは子供と友達といきますよo(*⌒O⌒)b

久しぶりに11に会えるから楽しみです♪♪♪

今J スポでル・マンを見ていますがやっぱりカッコいいべ(`ー´ゞ-☆
出来る事なら寿一とロッテラーのバトルが見たい(^人^)

来年もずうっとSAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
今年も僕たちファンのため、またこれからファンになるかもしれない方たちのため、一生懸命活動して頂きまして、本当にありがとうございました!
来年もまた応援していきたいと思っています!
今年も一年お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
良いお年を!
BUNBUN :
この1年、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

来年もよろしくお願い申し上げます。応援しております。
韋駄天 :
今年1年お疲れ様でした。また、来年も宜しくお願いします。また、家族一同是非会いたいです。東海市の親父でした。
ヒトシ :
一年間お疲れさまでした。
今年は最終戦とJAF GPしか観戦できなかったので、
来年はもっと行きたいです。
ぜひチャンピオン獲得してください!
ブログカテゴリー