JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.29

トレーニング納め

20121229j4928.jpg


今日はランニング、体幹、水泳、ストレッチ、ほんでちょこっとゴルフレンチ。

1年間怪我なく良―く動いてくれました、僕の40歳の身体。

『怪我なくと言っても、途中肋骨おりましたけど(笑)(思い出した)』

僕の身体をケアしていただいた仲田健トレーナーをはじめ、広崎トレーナー、チュンナップの長嶋さん、井上先生、沖縄に行ってしまった近藤先生、そして、沖縄トレーニングでお世話になったイノッチ、グアムトレーニングを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

本当に感謝です。


来年もう一つ歳をとるわけですが、しっかりと準備して2013年シーズンに臨みたいと思います。

みなさん、2013年も僕の事助けてくださいね。

よろしくお願いします。





コメント ( 5 )

けいた :
おつかれさまでした。
ぼくはなんにもできないから いっぱいおうえんするね。
らいねんもサーキットにおうえんにいくね!!
まサ・shi :
一年間お疲れ様でした体の管理大事ですよね。うちの職場も28日仕事納めでした。忘年会幹事で忙しかったけど楽しかったです。来年の弾みになりました。

ぶれた写真はランニングマシンで走りながらとったものでしょうか?来年はチャピオンの年にしましょう!!
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!
また来年もたくさん疲れて(笑)たくさん休んで頂点目指してください!
RINA :
寿一さんお疲れ様です☆

来年も応援いっぱいしますo(^o^)o

大好きでーす♪( 〃▽〃)

頑張ってください♪(#^.^#)
べり子 :
私もなんか納めな!って気になりました

ブレ方が綺麗ですな
ブログカテゴリー