JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.19

民生さんとその仲間達

20121219j4863.jpg


昨日は民生さんとその仲間達の忘年会。

レースの曲を作ってくれるようにいつもお願いするんですけどねぇ〜

「お前は俺の曲調知ってるか!?」(スローですわね。)

で、いつも逃げられます。

そのうちきっと!!


「まだやるん?」

来年まだ走るのか!?という民生さんのメッセージ。

民生さんのスタンスで、41歳になる来年まだ走る僕に対するエールです。

ありがたい。

感謝です。

来年も張切っていこう!!


参加者の皆様、ありがとうございました。

楽しかったです!!



それにしても・・・

ドラムロメンのジャンガジャガ・・・

良い場所見つけたね!!



みなさん、ゴルフも良いですけど、来年はカート行きましょう!!

カートです!!

コメント ( 8 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆


ゴルフの次はカートかぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


お願いですから一回凹んだ寿一が見たいべ(`ー´ゞ-☆

民生さん ♪♪

11の奴やっつけて!!


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
kako☆⑦ :
超魅力的な忘年会です。
なぜなら、私 奥田民生さん ユニコーン ドラムロメン…レミオロメンのおさくんですよね。大好きなんです。もちろん 寿一さんのことも大好きですよ。毎年 富士 茂木にGT見に行ってます。
ぜひ、民生さんに曲作ってもらってください。ドラムは、おさくん。寿一さんは、何にしましょうか。民生さんと一緒に歌もいいですね。
かなり 私の中で 盛り上がってます。来シーズン、楽しみです。

mikioGT :
まだまだやるん!



すみませぬが、ひとつよろしくお願いします。

10 :
ゴルフ場でもカート乗れるじゃないですか(笑)
まサ・shi :
民生さん方と忘年会楽しそうですね。

寿一さんの存在感は圧倒的ですこれからもレース続けてください。来シーズン以降の活躍心より待ってます。
ウーロンハイ :
リクエスト的には「まだまだ!」で!
ayausuda11 :
 こんばんは。凄いですね!!奥田民生さん達とも親交がおありなんですね!
 民生さんいわく、「まだやんの?」とのことですが、「ホンマモンの真剣バトルができるのは、これからよ〜ォ!!」って教えてあげました?(笑)
 今度、民生さんに会われることがあったら、「民生さん達がもっと頑張らんと、日本の歌謡界衰退するよ!!」って、ハッパかけていただけますか・・・?!(冗談です)
 何はともあれ、来年も家族でサーキット観戦に出向きますね!
ヒトシ :
サーキットでユニコーン or 民生さんの曲が流れたら、
奥さん喜びます。なので、是非実現を!
ブログカテゴリー