JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.16

何も無い日



今日は久しぶりに何も無い日。

1日中ゴロゴロしてた。

こんなんいつぶりやろ!?

夕方からはザ・漫才。

面白いね。

色々見ると、あれが良いとかあるけど、全部面白いね。

知名度があるからとか、無いからとか関係なく面白いね。

すごいレベルやわ。

でも、この人達はどのくらいの苦しみを笑いに変えて我々に楽しさを与えてくれてるのだろう!?

緊張するよね。

でもその中でも、予選敗退したけどノンスタイルは僕のツボやね。

流石やった!!

でも、おかしいな。

俺呼ばれてない。



20121216j3718.jpg

コメント ( 6 )

べり子 :
私も今日はゴロゴローゴロゴローしとりました

BSフジのTGRFの録画してたやつを見たくらいやな今日したこと

漫才も見ましたでー

ほんまや、そういえば脇阪さん呼ばれてない!!
ひぃ :
選挙は行かなかったのかな?

今日はゴロゴロの日だったんですね〜

私は選挙後にお買い物でした。
そろそろ年末の掃除や電球替えの準備です(-.-;)

漫才はやっぱり花月で見るのが一番やね〜



10 :
新車の慣らし運転の真っ最中かと...。

でも、休息も大事ですねf(^_^)

mikioGT :
そーでした、表紙飾った時ありましたね!

しかし、1日中ゴロゴロゴロ。
必要な日ですね、良かったです。

ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

我が家の子供達も昨夜はTHE MANZAI見て大爆笑してました。やっぱり笑えるって平和な証拠かな(^^)♪

寿一さんの漫才も見てみたいです!

ゆうちゃん :
ザ漫才出てなかったですか。
おかしいなぁ確か寿一さん吉本(間違ってたらすいません)のはずなのに・・・
ブログカテゴリー