JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.15

キタ〜〜〜〜〜〜〜

20121215j3794.jpg

待ちに待ったLEXUS LS F SPORT
がぁ

キタ〜〜〜〜〜〜〜



ホイルに空気圧センサーが標準装備!?

そんなん聞いてへんぞ!!

TWSに造ってもらったホイル、付くのか!?



さぁ、これからこのLSをどうカスタマイズしましょうか!?

コメント ( 10 )

びゅうた :
寿一さんこんにちは

やっぱり新しいLSでしたか笑
新しい相棒と、楽しんでください(^^)
ヒトシ :
とうとう来たんですね。
納車の日って、ワクワクです((o(^∇^)o))
って、私は中古しか、ないんですけど(^-^;
カスタマイズ楽しみにしてます。
GRAVIS :
おっ!!

新しいLS来ましたね!!

超カッコイイですね(>_<)

バッチリかっこよくしてくださいね!!

TWSホイール、ぜひ装着して欲しいです。
mikioGT :
NEO11号っすか!
いくつになっても男の子はこの種の悩みは楽しいですよね!
あ!クルマ好きの女の子も同じですね!!!
って、クルマ好き限定かな。。。
でも、そのクルマ好きが増えて行くと良いですよね!
そして、その仲間がサーキットにも来てくれるともっといいですね!

また、レポートよろしくお願いします!
クルマって最高!
奈義子 :
そのLSカッコ良すぎです
(^з^)-☆

カスタマイズ、楽しんじゃってください??
ウーロンハイ :
おおっ!
カッコいい!
これはしばらくノーマルでいいんじゃないでしょうか?
これだけノーマルがカッコいいと、下手にカスタマイズするよりノーマルのままが一番良さそうな気がします。
足回りとかは乗ってみないとわかんないと思いますが、寿一さん好みに仕上げてください!
きっとLS君も。。。

あなた好みの♪
あなた好みの♪
クルマになりたい〜♪

な〜んて思ってるかもしれませんよ〜(笑)
晃一 :

こんにちは(^_^)/

いいですよね!僕は乗ってませんが、祖父がLS(F SPORT ではありませんが)乗っています!

これから、じっくり好みの車にしていって下さい!!
オォォッ!! :
カッコいいですねww
ナイスセンス!!
べり子 :
かっこいい!!カスタマイズが楽しみですな
ゆうちゃん :
色は何ですか?
ブログカテゴリー