JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.14

お別れ



3年間お世話になったこいつともお別れです。

何か寂しい気分です。

20121214j4842.jpg


このLEXUS LS君は僕にとって2台目のLS。

前モデルに比べてかなり乗りやすく軽快に動いてくれたこの車、この重量でこの動き、かなり気に入っていました。

今までありがとね!!



今日は密山選手のアデナウで車をノーマルに戻してもらいました。

アデナウの作業は的確スピーディー。

欧州車専門にサービスをしているだけにメカの皆さんプロフェッショナル。

本当に安心して任せられます。

すぐに次のパートナーを持っていきますのでよろしくお願いします。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
もしかしてスピンドルグリルのNEW LSにチェンジですか?
楽しみですね!

SC後継車といわれているLF-LCの登場も楽しみにしています。
僕なんかは絶対乗れませんけどね。。。(^^ゞ

P.S

今日、親父の初代フィットをTYPE11 3Dでコーティングしました!
みちがえるようにきれいにはなりましたが、やっぱり古い。。。(笑)
エンジンオイルだけはJ'msで処分価格(半額)で買った100%化学合成油が入ってるんですけどね。。。
mikioGT :
この形好きでした。
この形が・・・。

性能の向上に余念がないのはもちろんですが、日本のメーカー、デザインにも余念がない様になって頂きたいですね!
カトゥー :
僕も明日3年間お世話になったランエボとお別れです。
キビキビ走って良い車でした。ノーマルには自分で戻しましたが作業中ちょっとさみしくなりました。次の相棒も大切に乗りたいと思います。
GSE20-AETLH :
LSは一度も乗ったことがありませんが、すばらしい車両ですね(^O^)

寿一さんだけにナンバーも11なのですね(^O^)
10 :
高級車

三年落ちでも

雲の上(泣)



GRAVIS :
白のTWSのホイール、もろもろすごくカッコ良かったのにお別れなんですね(>_<)

次の車両もドレスアップ等することがあれば随時アップお願いします(^O^)
ブログカテゴリー