JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.06

マジシャン都々さん

20121206j.jpg


今日はテレビ等でおなじみマジシャンの都々(とと)さんと大輔とゴルフ。

後半、強烈な強風にやられ・・・

ボールがセクシーに曲がり、どこに行くか解りません。

グリーン上でも風でボールの曲り方が変わるくらい。

自然と戦い、打ち負かされ、楽しいゴルフでした。

昼食中、都々さんが簡単なマジックをやってくださったのですが、

?????

わけ解りません。

今度、銀座にマジックバーを出されているらしいので、いってみようと思います。



そういえば、恵二さんによく連れってもらった祇園のマッジックバー、思い出すな。

コメント ( 3 )

yuppy :
おつかれです^^
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

来年度はマジック見せてほしいべf(^_^;

沢山ゴルフ楽しんで下さいね。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
10 :
寿一さんごめんなさい。

大輔さんのブログで『猿』と

表現してしまいました。

お許しくださいませ m(__)m
ブログカテゴリー