JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.07

さぁ、張切っていこう!



今日はこれからモータースポーツカルチャー、車カルチャーを広めるため「86 ACADEMY」のお仕事。

僕の担当は「レーサーエクササイズプログラム



「スポーツカーはスポーツです!!」

「車の運転技術の向上はハンドルを握る者全ての義務です!!」

などなど・・・

1時間半、みっちり講義させていただきます。

だから、今は一人でこもって、頭の中を整理してどう話せば解り易いか考えています。

受講者の皆様、数時間後にお会いしましょう!!



そして、明日はいよいよ恒例のこれ!!

忘年会というなのただの飲み会2012 with 11

当選者の皆様と一緒にはしゃぎます!!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆


講義頑張ってくださいね(^^)d


オイラ今年の忘年会は復興の出張で参加できないべ(T^T)


だから明日は 思い切り頑張って仕事すんぞ(`◇´)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
いよいよ明日忘年会ですかぁ(^o^)当選された方羨ましいです!みなさんがホクホクの笑顔になれます様に!




あたしゃ手酌酒〜♪



SW20 :
寿一さん こんばんわ(・∀・) 明日参加します!! 緊張で眠れません!! 明日はヨロシクお願いします(@^∇^@)
ウーロンハイ :
いいな〜

両方とも参加できず〜(>o<)

レーサーエクササイズは来年もあるようなので
現在、参加方法を模索中です〜

ちなみに僕はここ一週間ほど、鼻かぜ療養中のため
禁酒中です〜(^^ゞ

P.S

ゲームセンターのイニシャルDのニューバージョンが近くのショッピングセンターで稼動しました〜

僕の使用車はもちろんトヨタ86 ZN6!
ちなみに色はブルーです〜
ちょっぴり不安定なところが、クルマに「横向けろ!」って言われてるみたいで(笑)とっても楽しいです〜

あと、さっきラジオ聴いて初めて知ったんですが
松田次生選手が金曜日のTBSラジオで番組パーソナリティしてたんですね!
Digと併せて要チェックですね!
ブログカテゴリー