JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.05

ご挨拶

20121205j4768.jpg


今年お世話になった感謝の気持ちを伝えるべく、今日は挨拶回りです。

まずは刈谷のDENSOさん。



デカイ建物です。

サードは何年お世話になっているのでしょう!?

僕がSARDを知った時には既にDENSOロゴ。

感謝ですね。

そして東京に戻り

20121205j4772.jpg


KOBELCOさんへ。

写真のアングルが悪くてすいません。

こちらもデカイビルです。

今年からKOBELCOさんはお世話になっていますが、神戸製鋼さんがKOBELCOのロゴをもっともっと認知してもらいたいと思われているらしく、少しでもお役にたてていたら嬉しいですし、もっともっと頑張ります。


両企業の皆さんが言われていましたが、僕のまわりにくる子供たち、彼らが着てくるレーシングスーツやレースクイーンの衣装、それが嬉しいと。

時間をかけてご家族の方々が手作りで作っているであろうあれです。

皆さん、ありがとね!!



今日のランチはみそに込みうどん。

20121205j4770.jpg


山本さんにごちそうになりました。

旨かったです!!



夜はトヨタモータースポーツの総会を都内某ホテルで。

トヨタ関係の皆様、ありがとうございました。

コメント ( 3 )

mikioGT :
今日は大切なスポンサー様への暮れのご挨拶でしたか!
ボクは意外と重機好きなので神戸製鋼さん、好きです♥
子供以外も重機ファンがいるとお伝えください!
athlete.vx :
挨拶まわりお疲れ様です。
僕も、職業的にデンソーさんもコベルコさんも身近な存在なのでGTでもスポンサーとして活動されてるのを見ると嬉しくなります。
ウーロンハイ :
暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪といったところでしょうか?

ちなみにギフトは〇清。。。
なんてレーサーは持ってかなそうですよね(笑)

来年も同じレーシングスーツでサーキットに現れるのを期待して待っています。
ブログカテゴリー