JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.10

OAKLEY PRO AMA GOLF

20121210j4811.jpg

今日のGOLF、みんなOAKLEYのサングラスに目を守ってもらっているアスリートたちです。
野球、サッカー、陸上、テニス、サーフィン、トライアスロン、競輪、スノーボード、マウンテンバイク、ウエイクボード、アングラー、スキー、カメラマン、ゴルフ、BMX・・・・

そして4輪レース界から

20121210j4809.jpg


我々5人。

本山さんはゴルフしないし・・・

上井プロと参加させていただき、今年で2年目。

オークリージャパンの皆様、今年もお招きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

それにしても、キム・ヒョンソンプロ、おもろいやつですわ!!

上井とヒョンソン、品川まで俺の事タクシー代わりに使いやがった!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
良いな〜、脇阪交通(笑い)
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

オイラの家にも脇阪交通一台お願いします。(`◇´)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
そういえば本山選手モデルまであるくらいの人なのにいないのはおかしい。。。(笑)

二人のプロゴルファーにとっては、脇阪交通(笑)のタクシーはさぞ快適だったでしょうね(*^^*)
ブログカテゴリー