JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.12.09

忘年会という名のただの飲み会2012 with 11

juichi-20121009-blg001.jpg


昨日はファンの方々との忘年会

たくさんの方々に応募頂き、抽選で当たった方々が集合。

イベントではなく、忘年会という名のただの飲み会です。

僕もリラックスして素の寿一で参加させていただきました。

参加頂いた皆様、楽しんでいただいたでしょうか!?

それにしても、2年連続お世話になっている「ヤキニク ホルモン どうげん」さんのお肉、旨かったですね!!

キンさんがかなり美味しいお肉をご用意くださったんでしょう!!

そして2次会会場へ・・・

ファンの皆様、JSスタッフに囲まれ、僕は本当に楽しかったです。


来年も皆さんに喜んでもらえるレースができる様、精一杯頑張ります。

コメント ( 14 )

こじこじ :
昨日はお疲れ様でした。二次会には参加出来なかったのが、ちょっと残念でしたが、とっても楽しかったです。イラスト受け取っていただきありがとうございました(^o^)似てないのは、下手だからなんですがwすいません(T_T) お酒はほんとにちょっとしか飲んでませんが(かなり、梅酒薄めてもらいました。)、楽しい雰囲気の飲み会でした。ありがとうございました。来年も当たったら…二次会行きたいな。
mikioGT :
昨日は良い忘年会になったのでしょうね!
とても良い事、素敵なひと時だったのでしょうね!
残念ながらハズレてしまいましたが、来年も今年より気合いを入れてサーキットに、TVの前に、テストに、応援させて頂きたいです。悲喜交々、色々あるかと思いますが、良いシーズンになる様お祈り申し上げます!
今年は厄年でしたが、そろそろ良い年にしたいです。
ESSO&LEXUSファン :
楽しい雰囲気が伝わって来ますね
昨年と同じ場所っていうのがナイスです
今年は外れてしまいましたが
昨年は運良く参加出来たので
楽しさを共有出来ていると勝手に思ってます

寿一さん、JSスタッフさん、そしてファンの皆さん
来季もよろしくお願いします
(連勤続きで来年の観戦資金を稼いでいます)

それと、来年はその場所に復活したいです(^_^)

kaori@イーシャンテン :
昨日は本当にありがとうございました!
物凄く楽しかったし、お肉もおいしかった〜(^_^)
またスタッフの皆さんの気遣いが素晴らしくて…感謝です。
来年も当たるとよいな〜(今年当たって運を使い果たしちゃった様な…(^^;; )

これからも応援しますんで、頑張って走り続けて下さい!
sw20 :
昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです♪ 年内の楽しみが終わってしまったけど仕事明日から頑張ります!!寿一さんも頑張って下さい
鉄砲玉 :
当たった方がうらやましい('_')
写真からも、楽しさが伝わってきます。
もっと、当日の様子をみたいです♪
今回は残念ながらハズレてしまいましいた・・・が
来年もぜひ企画して下さい♪

micchi :
昨日はお疲れ様でした。
いま帰りの新幹線の中からコメントしてます。
修学旅行以来の東京に一人旅はかなりドキドキでしたが、
がんばって行って良かったです♪
素な寿一さんと近い距離に舞い上がってしまって、
なんだか上手く会話できませんでしたけど
夢のような時間でした(*´▽`*)
二次会では何故か私の座った一角では誰か来る度に
『大人の会話』が始まるという夜の会らしいことになってましたけど。。
スタッフの皆さんともお話しできて
少しだけどんな方々なのか知ることもできましたし
ファンの皆さんともつながりができて
サーキットやイベントでの楽しみが増えました☆
寿一さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、色々大変だとは思いますが
来年もぜひ開催して頂いて、また参加したいですo(^-^)o

りなきん :
昨日はお疲れ様でした!!
この為だけに伊勢から来た事を三橋さんに
「あほやなぁ〜!!」
って言われましたが、行けてほんまによかったです(´ω`)
来年も是非開催して下さいね♪
名古屋あたりでも開催して頂けたら尚更嬉しいです(´ω`)笑
来シーズンも、もっともっと応援させて下さい(´ω`)!!
ヒトシ :
残念ながら抽選ハズレでした。
楽しい一時を過ごされたようで、羨まし~。
来年はぜひぜひ当ててください!
たかぴー :
昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
寿一さんと同じ空間で、お酒をのみながら楽しくお話してることが夢みたいで、ほんとに幸せで生きててよかったっておもいました♡

昨日のために最近は仕事とか頑張ってるようなものだったので、
ほんとにほんとにたのしかったです!

素敵な企画を実行していただいてありがとうございました*\(^o^)/*
来年も絶対当たって、今年以上にのんでさわいで楽しい時間を過ごしたいです!

これからもずっと寿一さんについていきます!
だいすきー!!
ウーロンハイ :
飲み会、盛り上がったみたいですね!

僕も参加してみたいんですが、いろいろと事情がありまして残念ながらできそうにありません(涙)

来年のエクササイズもちょっと微妙かな〜
ふくちゃん :
忘年会お疲れさまでした。とても楽しんい飲み会になり良かったです!

友達と2人とも当選したので寿一さんも驚いてましたね。

来年のオートサロンまではゆっくりしたいと思います!
ポンちゃん・アキ :
参加された皆様、お疲れさまでした。
エロス街に吸い込まれるかと思いましたが(笑)
美味しいビールに肉。ごちそうさまでした。
GT-Rの次に、11サイコーです。
嫁が、11に密着24時したがってたのに、なんで俺が当たっちまったかなぁ~!?(笑)
・・・なんて、冗談を言ってると嫁に【620人を代表して・・・怒】と殴られるので・・・ 本音で! 楽しかった。。。
アギコ :
忘年会参加の皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。
ありがとうございました!!
次当たったら、二次会まで行けるよう準備しますので、11さん、また私に当てて下さい! (来年の為にジャンボも買いました!)
…隣で妹が「ズルイ」を連呼しております
ブログカテゴリー