JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.28

第2回レース界頂上対決

20121128j4700.jpg


先月ぐらいから始まりました、レーシングドライバーの意地の張り合い。

仕切りだしてから今回が2回目と言う事で・・・

前回は1打差で何とか谷口選手を破り・・・

他の2名は・・・。

そして今回。

朝から寒くて体が動きません。

前半僕は42。

谷口選手が38で4打差をつけられ万事休す。

岡田さんが42、松浦選手が44。

余裕で谷口選手リード。

もうあかんか!?と思いましたが集中を切らさないように頑張りました。

寿一、後半に入る前にある事をひらめいた!!

寒さからくる体の硬直、そして力み過ぎ。

そのあたりをテーマに後半へ。

そしたらですわ!!

4バーディー、ノーボギーで32。

それに対して谷口選手が1ボギーで37。

松浦選手が2ボギーで38。

岡田さんが2バーディーも40。

何と4打差逆転!!

寿一 74

谷口選手 75

松浦選手 82

岡田選手 82

1打差で勝ちました!!

連覇です。

昨日の夜中、パターマットの上で練習したかいがありました。

今朝、五時に起きてパター練習したかいがありました。

負けず嫌いの意地の張り合い、ほんまに嬉しいです!!


でも谷口選手も、松浦選手も忙しくて練習ができていません。

彼らが練習できていれば・・・

彼らの実力はこんなものではないです。

引き締めて次回の決戦に臨みたいと思います。

岡田さん、練習できてると思うけどなぁ〜(笑




お3人さんへ

今回の勝利も僕の実力ではございません。

只々、ゴルフの神様に感謝です。(ニコ

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ゴルフネタはやっぱり最高だべ(`◇´)ゞ

連覇おめでとうございます(^o^)v

そろそろNOB 君が来そうだべ♪

SAVE JAPAN & ゴルフがんばっぺ☆☆☆
べり子 :
おめでとございまああああす!!
次は「実力」で勝てるように練習あるのみですね
まあ、運も実力の内とも言いますが…

今日は嫌なことあってめっちゃへこんでたけど、脇阪さんの勝利ポーズみたら元気出たでー!!!!

それにしても注射の跡がまだ痛む…どないなっとんねん
mikioGT :
終わり良ければ全て良し!

女神に好かれたモン勝ち!









女神は美人さんかなぁ・・・・・・・・・・・・。
ウーロンハイ :
たしかに逆転王者!(笑)
ヒトシ :
V2おめでとうございます。
次も勝って、絶対王者ですよ!
すごいですね
ドライバーが良かったのだとご推察します(笑)
ブログカテゴリー